Entry Navigation

10/16のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @bpmweb: 本日はリーダー、猪狩敦子の誕生日!アコさん!おめでとう!!! https://t.co/Prtu7WvAN5
10-16 00:46

RT @bpmweb: 「AD-LIVE'17」大阪で幕を降ろしました!関わったすべての方、劇場やライビュで観てくださった方、これからご覧の方、本当にありがとうございます!昼は座敷童、夜は河童という、岩手県民にはたまらない公演になりました!久我山星太郎でぱちり。(浅沼) #ad
10-16 00:46

@nanaumi10 平田さん!!!
10-16 00:48

RT @AD_LIVE_Project: AD -LIVE2017全ての公演が終了しました!浅沼くん!蒼井くん!千秋楽のプレッシャーを感じさせない、見事な立ち回り!いや〜泣けた!最高の時間をありがとう!そしてご覧いただいた方々に大感謝です!終わっちゃって…寂しいなぁ…。鈴村 #…
10-16 00:50

@nanaumi10 そうなんだ!!!!
10-16 01:36

ごめん!あこさんだよね!間違い!!
10-16 01:45

おはようございます!!本日は「おてみゅ」参戦♪楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
10-16 09:51

10時頃からおてみゅ入りました♪ https://t.co/evWKt1ukfv
10-16 12:42

うぇーい!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ https://t.co/gH6PqmyitR
10-16 12:42

あっとべくんとてづかくん! https://t.co/QPgZ5GLZAz
10-16 12:43

17
2017
comment
0

10/15のツイートまとめ

asato_pcsky

おはよ〜ございます!新大阪に向けて出発!!初のAD-LIVE本会場入りでドキドキ♪ありがたいことに、昼公演も入れることになりまして・・・ありがとうございますm(_ _)mしんたさん&蒼井くんを堪能するぞぉお!
10-15 09:06

@haru_hi15 おはよ〜!とうとうADだね〜!!楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
10-15 09:11

あこさん今日お誕生日だ!おめでとうございます(*´﹀`*)
10-15 09:24

@haru_hi15 うん!昼夜!
10-15 11:09

実はメルパルク大阪来るの初めて。テニミュ遠征してれば一回は来そうなものだけども・・・
10-15 12:58

@haru_hi15 私も席ついたとこー!!
10-15 13:11

もうすぐ始まるよ〜〜しんたさんも蒼井くんも楽しめますように◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ https://t.co/y2zwTXEoX1
10-15 13:15

AD昼公演終わりましたー!!最初は芝居のリズム大丈夫かな!?とドキドキして観てたけど、どんどんヒントが出されて、それぞれの中で自分の立ち位置が決まってきて芝居が回って来るのが面白かった!!これぞ「アドリブ」の醍醐味ですね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
10-15 15:37

駅で佇んでたら、台湾からいらしてるご夫婦に話しかけられ、新大阪駅をぐるぐると珍道中(笑)無事切符も買う事が出来て、これからホテルを探すとの事だったので、道案内したらこんな時間に(笑)可愛いらしい奥様だった〜ほのぼの。
10-15 16:29

翻訳アプリすごかったな・・・あれあれば各国行けるわ。こっちも助かった!!
10-15 16:31

16
2017
comment
0

10/14のツイートまとめ

asato_pcsky

流行りにはのってみる(笑)またフランス行けると良いなぁ・・・ https://t.co/qFD20C51zY
10-14 11:55

@1_taka_fami 沼へようこそ(*´﹀`*)
10-14 11:56

さ・・・寒い・・・もう何を着れば良いのかわからない・・・コートで良いの?ストールOK?
10-14 12:07

明日は大阪ー!京都ー!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
10-14 12:15

@kirin_1115 こんにちは、あさとです。ご返信ありがとうございます。宜しければご一緒させて下さい!宜しくお願い致します。
10-14 15:14

@kirin_1115 只今仕事中でして、この後返信が22時過ぎになってしまいます。申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
10-14 15:53

@kirin_1115 こんばんは、返信が遅くなりまして大変申し訳ありません。会場での待ち合わせで大丈夫です!この後こちらからDMさせて頂きます。宜しくお願い致します。
10-14 23:06

@nanaumi10 ありがとう!!テニプリも楽しみだ〜い(*´﹀`*)
10-14 23:40

@1_taka_fami 過激な戦いに参じようぜ!!(笑)今回凪砂はポイボだろうから、自分との戦いだけで済むけどwwらびっつかわゆいよね〜(*´﹀`*)ストーリーどんどん読んでくと、思わぬ所に沼があるから楽しいよ♪←最初はValkyrieだったのにいつの間にかKnights沼
10-14 23:43

RT @bpmweb: ついに「AD-LIVE'17 大阪公演」開幕!奇跡の瞬間、見逃したらあかんで!(浅沼・猪狩) #ad_live https://t.co/rvD4WYNZwz
10-14 23:49

15
2017
comment
0

10/13のツイートまとめ

asato_pcsky

マツコさんが上野に!!いつもの場所にいるとなんか面白いwww
10-13 00:48

RT @kyoani_goods: おはようございます!『Free!TM Precious Birthday【凛】』の予約が始まりました!予約受付期間は10月29日(日)まで!https://t.co/cF0vqup077 #FreeTM_birthday https://t…
10-13 11:58

凛の色気がやばいことになってて朝から叫びそうである。<RT
10-13 11:59

RT @ensemble_stars: 【スカウト予告】14日15時より期間限定キャンペーン『スカウト!花の色札』を開始予定です!紅郎から預かっている花札で颯馬と遊んでいた転校生。一枚足りないことに気づくが、その札には『紅月』の過去が絡んでおり… #あんスタ https://…
10-13 15:21

RT @parua: 南ィタリアの男は一度惚れた女は忘れない https://t.co/y39FbtGiui
10-13 22:38

RT @anime_eupho: 「劇場版 響け!ユーフォニアム〜届けたいメロディ〜」各劇場にて大ヒット上映中です!明日からの3週目入場者プレゼントはこちらの2種!ウィークリーショームービーも3週目になりますので、お楽しみに!#anime_eupho https://t.co
10-13 22:39

RT @bpmweb: 「AD-LIVE'17」の最後の地・大阪に入りました!〝アドだおれ〟する覚悟じゅうぶん!ライブ・ビューイング&アンコール・ビューイング『あとりぶ』チケット一般発売の受付は10/13 12:00まで!(浅沼) #ad_live https://t.co/
10-13 22:51

明後日ーー!!!AD入るの初めてだからドキドキするー!!!
10-13 22:54

14
2017
comment
0

10/12のツイートまとめ

asato_pcsky

@kirin_1115 初めまして。検索より失礼致します、あさとと申します。15日の昼公演に同行させて頂きたくメッセージさせて頂きました。当方25↑で、当日は関東から夜公演に参加する為に出向く形になります。新大阪には12時頃には着く予定です。折角なので昼公演も観たいと思い、メッセージさせて頂きました。続
10-12 00:27

@kirin_1115 浅沼さんの舞台が好きで、今回の蒼井くんとの絡みがどうなるのか楽しみにしております。うたプリも好きなので、当日はそちらのお話もつー様と出来たらと思っております。ご検討の程、宜しくお願い致します。☆27
10-12 00:32

RT @konomi_takeshi: 【オールテニプリミュージアムin京都🎾①】いよいよ明日から始まりますね(*˃ᴗ˂)و✧ https://t.co/BZh9uenT38
10-12 00:36

RT @konomi_takeshi: 【オールテニプリミュージアムin京都🎾②】秋の京都造形芸術大学🍁で15日間開催される、『テニスの王子様』原作×アニメ×ミュージカル初の合同祭🎊 https://t.co/gscgcwurDZ
10-12 00:36

RT @konomi_takeshi: 【オールテニプリミュージアムin京都🎾③】皆さんの投票でベストマッチに選ばれた、関東大会手塚vs跡部戦をキービジュアルに描き下ろしています♪皆さん沢山の投票本当にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾🍀 https://t.co/3
10-12 00:36

RT @konomi_takeshi: 【オールテニプリミュージアムin京都🎾④】あり得ない数の生原稿を始め沢山のテニプリの笑いと涙の歴史を展示☆原作×アニメ×ミュージカルのここでしか手に入らないグッズ販売も充実♪勿論このイラストも今回はカラーverでグッズとして購入出来…
10-12 00:36

RT @All_tenipuri_ev: おはようございます。10月12日オールテニプリミュージアムin京都が、始まります! 展示会場・物販会場は10時よりオープン致します。ご来場をお待ち申し上げます。 https://t.co/hHbehPfjdZ #allten
10-12 08:58

RT @ensemble_stars: 【お知らせ】あんスタ!の公式LINEスタンプの第四弾が本日公開されました!第四弾は描き下ろしSDキャラクターのスタンプとなっています!ぜひ使ってみてください♪ #あんスタhttps://t.co/gki5CvzkjT https://…
10-12 11:32

RT @ensemble_stars: 【イベント予告】15日15時よりイベント『軌跡★電撃戦のオータムライブ』を開始予定です!アプリ内にも予告を掲載しました。秀越学園主催のライブに参加することになった『Trickstar』。策略により団結力を削がれていくが、どう乗り越えてい…
10-12 23:24

13
2017
comment
0