Entry Navigation

05/03のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @toboso_official: 噂の皆川純子氏審神者のご尊顔を拝見したですが、とっても良いショt…可愛いですね。凄いUFOさんちの審神者だってかんじのお顔。刀剣男士がみんな「問おう、貴方が私の主か…?」て蔵から出てくる感じの顔してる【枢】
05-03 10:00

ハイステ1回目入りまーす!
05-03 17:50

やはり及川さんが好きです。
05-03 20:04

今回のハイステの自分的一番の泣き所。青葉が白鳥沢に決勝で負けた所↑及川さん達が立っているだけの、音声のみで試合の全てが決まってしまう一瞬のシーンで大号泣。
05-03 21:44

というわけで!ハイステ1回目観終わりました!それぞれのチームをオーケストラに見立て、色々な楽器で個性を表し、それをまとめる指揮者=セッターの構図を作り上げた演出が上手かった!最高だ!!及川徹!!←結局ここに落ち着く。
05-03 22:22

明日はスパコミ行きます!レオ&泉プチ楽しみすぎる(*´﹀`*)その足で、ハイステ2回目入ります!ぼっちで〜〜す!(笑)
05-03 23:59

04
2017
comment
0