Entry Navigation

05/26のツイートまとめ

asato_pcsky

みんな今週末はドリライにプリライなんですよね・・・私なんてプリライ発表された半年前の時点で仕事があることがわかっていて、かつその後にドリライまで来ちゃってもう何が何だかショックすぎてわからない状態であと3日仕事をしなければならないぁぁぁあ・・・(´;ω;`)
05-26 00:24

あもさんにドリライグッズは頼ませてもらったので、あとは皆様の感想ツイを楽しみにしてます♪ドリライの千石と!プリライのきーやんの!レポを!お願いしまっすっっっっ!!
05-26 00:29

@chp_hi ずんこさん!大好きでーす!!5億回見たい!てか生で見たい!!
05-26 02:30

@chp_hi 私のHNのあさとは、ずんこさんから頂いてるんですよ〜勝手に(笑)私は有難いことに在団中に知れたので、何度か観に行きました。エリザはプラチナチケット過ぎてとれませんでしたが(T ^ T)
05-26 02:38

ずんこさんのトートを観ると、毎回「帝劇やってくれ・・・」って思っちゃう。あれ以上のトートはない、私の中で。
05-26 02:41

@chp_hi わかる!!ポーの一族は私も久々に観たい!って思いました!!まだ色々調べてないので、何組がいつやるのか全然わかってないですが(笑)
05-26 11:36

ずんこさんトートについて「いいね」が!やはり思ってる方多いのですね〜ですよね〜!!
05-26 11:38

RT @touya_morita: いよいよ明日からドリライ。氷帝公演終わってから8ヶ月また千石さんとして皆に会える事の喜びを忘れずにドリライ頑張ります。横浜アリーナにてお待ちしてます! https://t.co/EQaUBLqVi3
05-26 11:53

桐矢!頼んだよ〜!!みんなにカッコよくて可愛い千石さんを魅せてきて下さい!!!ドリライ2017!初日おめでとうございます(*´﹀`*)
05-26 11:55

RT @jworldtokyo: 新テニスの王子様 Dream Party in J-WORLDに、まさかまさかの 許斐先生が遊びに来てくれました〜!特大サインも頂いてます!皆さま是非遊びに来てくださいね!https://t.co/aklEar16ie https://t.…
05-26 23:23

27
2017
comment
0