Entry Navigation

07/30のツイートまとめ

asato_pcsky

コンチェルト、レオを重ねたかったけど・・・ママもきたので打ち止め〜・・・ https://t.co/1yHHO6PyVw
07-30 00:58

来てます!今川ちゃんのおかげで!!ありがとうm(_ _)m https://t.co/VJKTFoCX9y
07-30 11:05

はい、もちろんアップで。 https://t.co/Xz529w3Yfv
07-30 11:06

@hc_deal 検索から失礼致します。桂花様がお譲りに出されております「宗」と、当方が所持しております「忍」を交換頂けないでしょうか?本日柏での交換を希望しております。ご検討の程、宜しくお願い致します。
07-30 11:38

@hc_deal 私も今キッチンカー付近におります!交換是非宜しくお願い致します。
07-30 11:46

@mil_floro 検索から失礼致します、あさとと申します。チカ様がお譲りに出されております「レオ 1枚」と、当方が所持しております「晃牙 1枚」を交換頂けないでしょうか?ご検討の程、宜しくお願い致します。
07-30 12:08

@sasaba_business 検索から失礼致します、あさとと申します。アクキーの北斗を所持しているのですが、アクキー渉との交換は可能でしょうか?只今柏にいます。ご検討の程、宜しくお願い致します。
07-30 12:25

@sasaba_business ご返信ありがとうございます。そうしましたら、アニメイトにこちらが参ります!エレベーターの前でお待ち頂いてよろしいですか??
07-30 12:35

@ao_setsuka 申し訳ありません。ツイートをしっかり読み込んでおりませんでした。誤ツイート、失礼致しました。
07-30 14:20

@mil_floro ご返信ありがとうございます。郵送での取引で大丈夫です!交換、どうぞ宜しくお願い致します。お取引の為、フォローさせて頂きます。
07-30 14:32

31
2017
comment
0

07/29のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @hirata_yuichiro: 楽しいひと時。ずっとずっと飲みたかったトモと初めてゆっくりと過ごした。マッキーとトモと3人で沢山話した。テニミュ時代の話や色んな話できた。僕の初めての先輩はトモでした。た… https://t.co/g66bQax
07-29 00:00

@nasn__ 爆音!?折角の歌声が💦勿体無いね💦とまん頑張ったのか!見返してやるぐらい出来ないとね!良きかな良きかな(*´﹀`*)
07-29 00:04

氷帝の集まりが流れて、他校もどんどん広がってる感じするww立海は公演観に行くので会うだろうし・・・四天はどーでしょうか!!
07-29 00:08

@nasn__ ライブシーン多いのは、楽曲好きな人にも嬉しいところだね♪台詞との音量、調整難しいのかなぁ💦ヒデとかもいるし、良い舞台になりそうだよね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
07-29 01:22

おはよ〜ございます!柏のあんスタ出張カフェ、すごいみたいで・・・明日は早起きして並んでみようと思いま〜す。果たして起きれるのか!?そして夜はデジフェスです!もう一年経ったのか・・・
07-29 11:44

あんステ・・・ご用意されないよぉ・・・誰か連れてってぇ・・・(T ^ T)
07-29 22:43

30
2017
comment
0

07/28のツイートまとめ

asato_pcsky

@NAKAG19 買いました!ぬかりなく!
07-28 00:27

RT @kazuki_kato1007: あ〜ん?上等じゃねーの、手塚ぁ! https://t.co/lR7hRJqqPj
07-28 00:57

RT @kazuki_kato1007: あ〜ん?アヒルはおとなしくしてな(笑) https://t.co/WEm91IaQhN
07-28 00:59

RT @iRE_SHiOZAKi: ・・あ、ヒルイなき アヒル プッ… https://t.co/DwfNtSMZNb
07-28 06:35

RT @figsoku: 【シンデレラガールズ】アルター「双葉杏 なまけものフェアリーVer.」フィギュア 明日より予約開始https://t.co/kbAwQ9z3Af https://t.co/RIHMiZCKSa
07-28 06:48

RT @kazuki_kato1007: もうなんかあれだな。チーム関係なくテニミュ同窓会やりたいと思いました。
07-28 11:27

RT @da_shino: なんか昨日の夜に和樹(加藤和樹)達と久々のテニミュワードで楽しんだツイートがいまだにリツイートやいいねをされている。気がつけば10年くらい前の話なんですけどね笑皆さん、これからも何卒テニミュや後輩俳優達の応援を宜しくお願いします。Do Y…
07-28 23:04

RT @animeseiyu: 劇場版『コードギアス 反逆のルルーシュ』3部作の公開が決定。第1部「興道」は10月21日(土)公開 https://t.co/QS98LGyXHS https://t.co/QndbOkNMzR
07-28 23:12

Bプロ舞台、初日の感想としては上々な感じみたいで勝手に一安心。まさみはん演出なので気になってはいるんだよ。
07-28 23:34

RT @GEASSPROJECT: 皆様お気づきでしょうか。10年前の今日7/28は第1期24,25話のスペシャル放送日でした。あれから丸10年「ゼロ」の放送日にカウントゼロで発表出来たのも10年間支え続けていただいた皆さんのお陰です。sun_コウジロウ #geassp
07-28 23:48

29
2017
comment
0

07/27のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @djfango: サイゼリヤが話題になっているので、サイゼリヤのメニューにCVをつけてみました。メニューを選ぶ際にでもご使用ください。(何をやっているのかは自分でも全く分かりません)あくまで個人的に聴きたいCVなので、イメージが違ったらすいません。 https://…
07-27 10:16

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 昔の氷帝メンバーで久々に集まったんだ。凄く集まり良くてビックリした。入れ替わり立ち替わりだったから全員集合は撮れなかったけども、今でもこの作品が特別だったってことは皆んなが感じていた。短い時… https://t.co/5hdMnU
07-27 10:18

RT @ensemble_stars: 【イベント予告】31日15時よりイベント『追憶*それぞれのクロスロード』を開始予定です!アプリ内にも予告を掲載しました。学院の改革のため奔走する敬人。零と共に訪れた地下のライブハウスで行われたライブをきっかけに敬人の周りは変わっていく…
07-27 15:26

RT @ensemble_stars: あんさんぶるスターズ!番外編☆明日から大川ぶくぶ先生による四コマ漫画がスタートします!明日公開する四コマは、現在アプリ内で開催中の『スカウト!コンチェルト』がテーマになっていますので、お楽しみに☆ #ぶくスタ https://t.co/X
07-27 23:06

@NAKAG19 ですよねぇ〜・・・
07-27 23:07

RT @nanokyanon_1212: 軽く死んだ。 https://t.co/EDcebN5d2C
07-27 23:11

RT @nanokyanon_1212: 本日の撮影も終わりましたが零くん、もとい零様がやば過ぎてとりあえずお味噌汁で落ち着こうとしています。先ほどのツイートに多数の戦友宣言される方々がいて嬉しくもあり、節分祭の頃の燃えたぎっていた心が再びふつふつと感じ戦いの準備をしなけれ…
07-27 23:13

28
2017
comment
0

07/26のツイートまとめ

asato_pcsky

Fateタイムです〜
07-26 00:30

RT @tanoshii_jan: トロフィーかわいすぎたレポ https://t.co/Lp2SpLbcKp
07-26 00:40

RT @3Fe2O2Fe3O4: 小西です。ネットでは鉄男です。来月8月25日発売の月刊アフタヌーン(講談社)にて『来世は他人がいい』というタイトルで新連載を始めます。表紙・巻頭カラーです。実はまだ原稿あがってませんが確実に載りはします。まだ今日の原稿ノルマ終わってないので死ぬ…
07-26 00:43

RT @baseball_kngw: 東海大相模、準決勝進出!第99回全国高校野球選手権神奈川大会準々決勝(7/26・横浜)日大藤沢(第3シード)000 001 010 =2203 000 02X =7東海大相模(第1シード)https://t.co/pRY
07-26 22:19

ですよねぇ〜・・・
07-26 22:20

27
2017
comment
0

07/25のツイートまとめ

asato_pcsky

@bootksm おはようございます。返信が遅くなりまして申し訳ありません。ラバスト、どうぞ宜しくお願い致します。缶バッジ等についても、DMでお話しさせて頂いてよろしいでしょうか?フォローさせて頂きます。
07-25 11:56

@yu_sknn 検索から失礼致します、あさとと申します。こちらの「シエル×2、エリザベス×2、シクレAリジー」の計5点をお譲り頂けないでしょうか?ご検討の程、宜しくお願い致します。△
07-25 23:17

@yu_sknn ご返信ありがとうございます。どうぞ宜しくお願い致します。フォローさせて頂きます。
07-25 23:39

26
2017
comment
0

07/24のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @ensemble_stars: 【誕生日のお知らせ】本日は巴 日和の誕生日です!キャンペーン期間中、マイルームにアクセスするとダイヤ15個と誕生日ボイスをプレゼントさせていただきます!詳細はアプリ内のお知らせをご覧ください♪ #巴日和誕生祭2017 https://…
07-24 05:21

@bootksm 検索から失礼致します、あさとと申します。こちらの「月永・瀬名・鬼龍・蓮巳・神崎」を定価にてお譲り頂けないでしょうか?もし可能であれば、2セットずつお願い出来ればと思っております。また、缶バッジ・トレブロも、上… https://t.co/DQogg9TFE3
07-24 05:53

@bootksm 被りなどもあるかと思いますので、こちらも2セットまで引き取らせて頂きたいと考えております。当方も缶バッジ・トレブロは数点購入予定ですので、もし嵐・弓弦・司が出た場合は、ご希望であればお譲り出来ます。ご検討の程、宜しくお願い致します。
07-24 05:59

RT @Heikuro_18: 追憶 モノクロのチェックメイトでレオがやたらセナって呼ぶなあと思ったから数えたんだけどメインで59回、プロデュースコースで(合計)41回100回のセナ・・・・・・・・・・・・・・・ https://t.co/Gkbag7z596
07-24 12:02

セナ = 好き の数に見えてくる。
07-24 12:04

RT @ensemble_stars: 【お知らせ】ユニットソングCD 3rdシーズン公式サイトが本日公開されました!8月9日(水)発売予定のvol.1 流星隊とvol.2 Knightsの楽曲試聴も行えますので、ぜひご試聴ください♪https://t.co/hdJPrzA
07-24 18:19

RT @kinpri_stage: キンプリ舞台化決定!舞台「KING OF PRISM-Over the Sunshine!-」が大阪と東京にて、上映されることが決定しました!https://t.co/b8aajapPwC #舞台キンプリ https://t.co/mf
07-24 18:26

コウジwwwこなんwwww
07-24 18:28

RT @ensemble_stars: 彼氏とお菓子作りなう。に使ってもいいぞー!#あんスタ彼氏とデートシリーズ#アイドル育成ゲーム https://t.co/VzgmAqqZet
07-24 23:39

25
2017
comment
0

07/23のツイートまとめ

asato_pcsky

おはよ〜!今日は立海マチソワです!長いけど頑張ります(笑)
07-23 09:32

桃城誕生日だよ〜(*´﹀`*)おめでとう!!
07-23 12:27

立海始まります〜!!
07-23 12:27

ブン太、良くなってた!そう、少し声が低いのがブン太!take it easyも低めに歌ってたね♪「天才的〜!」も自然と出てた感じでgreat ;)
07-23 13:57

そして菊丸の負けた後のベンチ戻る時の目抑えて泣いてるの見て泣いた・・・(T ^ T)
07-23 14:00

今日のいんまいはーと、立海が仁王だった。台詞は「よー見てみんしゃい」。「気になる相手に向かってやれぃ」みたいな話をし出した瞬間に仁王の方へ歩き出す柳生wwwwお前wwそしてお互いに指差しつついんまいはーと♪www美味しいな!お前ら!!
07-23 16:12

RT @baseball_kngw: 第99回全国高校野球選手権神奈川大会ベスト8が決定!舞台は横浜スタジアムへhttps://t.co/JKYz8MWPwa7/25(火)横浜vs相洋桐光学園vs慶應義塾7/26(水)日大vs立花学園東海大相模vs日大…
07-23 17:53

おし!!ベスト8入った!!
07-23 17:53

@NAKAG19 面白かったよね!これ。
07-23 19:21

青学 vs 立海、東京千秋楽!そして、私自身の立海千秋楽!1幕終了しました。マチネより断然良い!!気合い入ってますね!!
07-23 19:24

24
2017
comment
0

07/22のツイートまとめ

asato_pcsky

最初のフェイク、しんたさんなの!?歌い出しがレオだから、てっきりリッツか、途中からセナ?とか思って聴いてたよ・・・
07-22 04:44

RT @baseball_kngw: これが2017年夏の神奈川ベスト16だ!第99回全国高校野球選手権神奈川大会https://t.co/JKYz8MWPwa https://t.co/ky2CKPYM0K
07-22 22:44

あぶねぇ・・・今日の試合サヨナラかよ;無事ベスト16に入りましたね!さぁ・・・ベスト8まではいけるはずなんだが・・・果たして・・・
07-22 22:45

@NAKAG19 どんまい!!
07-22 22:52

RT @ensemble_stars: ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨全ストーリー公開&フルボイス✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨笑いあり、涙あり、そして闇あり...メインストーリー全134話公開中。読後、貴女はあんスタに落ちる。👇今すぐ無料で全話読む👇 https:/…
07-22 23:14

変質者www
07-22 23:14

23
2017
comment
0

07/21のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @AD_LIVE_Project: 【いよいよ明日!!】キャスト自身が持つことになる「ヒミツ」を初めて手にする瞬間の動画を7月21日(金)18:00に公開致します。果たしてキャストたちはどんな反応を見せるのか…?各公演の「二人の関係性」についても公開致します。お見逃しな…
07-21 11:49

RT @baseball_kngw: 第99回全国高校野球選手権神奈川大会まずは4校がベスト16進出!https://t.co/JKYz8MWPwa https://t.co/T3LBBcfRDJ
07-21 22:34

妥当過ぎて・・・
07-21 22:34

お腹すいたぁ・・・ただいまぁ〜〜
07-21 23:23

22
2017
comment
0

07/20のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @summer_sonic: 【SUMMER SONIC 2017 タイムテーブル&追加アクト発表!】サマソニまであと1カ月あまりとなりました。待望のタイムテーブルの発表です! #サマソニ #SUMMERSONIChttps://t.co/YneDT3mXhv htt…
07-20 09:57

RT @RpgQip: Article of Faith の最初のAh〜を歌っているのってどっちだと思いますか?
07-20 12:19

私も何回も聴いてて、最初の部分は泉なのか?と思ってきて・・・ん?レオ?でも歌い出しレオだからなぁ・・・と。
07-20 12:21

くそがぁ!!昨日したミスと同じ事をまたやっちまったーー!!自分のバカぁぁあ!!
07-20 22:25

RT @shintenianime: 【FEEL MEE】跡部景吾・手塚国光 ベストアルバム発売決定!10/4、10/7のそれぞれの誕生日に、全シングルを網羅したベストアルバムが初回限定盤と通常盤の2形態でリリースされます。続報をお楽しみに! https://t.co/nVr2
07-20 22:27

AD-LIVE!とれた!!大阪の夜公演◟꒰◍´Д‵◍꒱◞しんたさんのが観たかったので♪これで、月曜日にぼっちで京都のALLテニプリに行くプランも立てられる!!誰か月曜日一緒に京都行こう(笑)
07-20 22:42

@yue_choco え!?怪我とかは!?してないですか!?
07-20 22:44

@haru_hi15 蒼井くんだもんね!とれてますように!!お友達様の!!そしたら大阪でかまってやって・・・←安定の一人参加
07-20 22:50

これを遠目でも撮ってきたのが良かったのかな?だって改札内にあるんだもん。め〜いっぱい拡大して撮ったわwwしかも人が通るので、連写したwww←必死 https://t.co/7meEhvePLw
07-20 23:06

21
2017
comment
0

07/19のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @nattu515: キービジュアルです! https://t.co/N91AcxTxxQ
07-19 12:24

@mobu_koji こじしさーん!瀬名と渉と神崎と嵐ちゃんを引き取りたいのですが、どーでしょうか??
07-19 22:44

RT @gdgd37458: キービジュアル公開!な…Knightsが並んでる…感動(°_°)!お楽しみにーー!! https://t.co/gXZnvXkRIz
07-19 22:59

RT @takasaki_shota: こんにちは(°_°)これかっこいい(°_°)かっこいいね(°_°) https://t.co/algrcrCtO8
07-19 23:01

RT @ensemble_stage: 【グッズ情報追記】オリジナルペンライトは【通常版】と【Knights ver】の2種ございます。ご購入の際はお気をつけください。今回、すべて数の上限は設けておりませんので、期間中に是非申込みくださいませ!!https://t.co/2
07-19 23:07

Knights ver.欲しいよね!
07-19 23:08

ただいま〜お腹すいたぁ・・・
07-19 23:41

20
2017
comment
0

07/18のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @namashitsujijp: 『ミュージカル「黒執事」-Tango on the Campania-』お待たせいたしました!本日遂に待望の全キャスト発表。復活そして続投、また新キャストも集結!豪華絢爛なオールキャストビジュアルも大解禁!詳細は公式HPへ!→namas…
07-18 10:23

RT @stage_natalie: ミュージカル「黒執事」追加キャストに植原卓也、佐々木喜英、和泉宗兵 https://t.co/l1Q235mwvf #古川雄大 #内川蓮生 #味方良介 #原嶋元久 #髙木俊 #寺山武志 #内海啓貴 #河合龍之介 https://t.co/x
07-18 10:37

RT @the_Dehi: 「ミュージカル『黒執事』-Tango on the Campania-」に出演させていただきます。今回で葬儀屋役を7回目、公演期間中に初演から数えで10年を迎えます。集大成となる『葬儀屋』をお届け出来るように頑張ります。是非劇場に観に来て…
07-18 10:39

きたよ〜リジー!!絶対観に行きたい(*´﹀`*)
07-18 10:41

そしてそして!リジーの母上に秋園美緒さんですよ!?そんちゃーん!!久々に観れるのを楽しみにしております(*´﹀`*)
07-18 10:45

@daygotolive ファンキーだったねぇ(笑)
07-18 15:20

19
2017
comment
0

07/17のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @corda_official: 【発売決定!】キャラソン200曲祭で発表になりました通り、PS Vita用ソフト『金色のコルダ2 ff(フォルテッシモ)』の発売が決定いたしました!12/21発売予定♪本日より公開の公式サイトはこちら⇒https://t.co/st
07-17 00:09

RT @vithmic_mario: 今日勝つっス#くろステ#応援よろしくっス https://t.co/2RmGdRPwdk
07-17 11:27

黒ステ大千秋楽ですね!おめでとうございます。黄瀬ー!頑張れーー!!!
07-17 11:28

表参道の茶茶の間に来ました!念願叶った〜〜(*´﹀`*) https://t.co/1ZO4EZkcD7
07-17 12:39

隣のお店に行列が!?と思ったら、ユーリのカフェだったwwこんな所でやってたんかww
07-17 13:08

アールグレイケーキ♪ https://t.co/ZCHQE69qng
07-17 16:35

RT @ensemble_stars: 【お知らせ】8月9日(水)発売予定のKnightsの楽曲試聴を開始しました!表題曲『Article of Faith』の他、ナイトキラーズの楽曲を含む計3曲をご試聴頂けます♪https://t.co/7Qxl80qxTl https:…
07-17 18:00

きたーーーー!!!!
07-17 18:04

Knightsーー!!!アップテンポで良いね!めっちゃアイドルしてる曲だ。楽しみ〜〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
07-17 18:16

ジャケット・・・みんな良い笑顔で・・・嬉しい・・・(T ^ T)
07-17 18:22

18
2017
comment
0

07/16のツイートまとめ

asato_pcsky

字ガチゲー!!(笑)
07-16 00:30

活撃始まったよーー!!
07-16 00:31

途端にシエリジでドキドキしたww
07-16 00:42

RT @poco0v0: 本日公開 ポケットモンスター キミにきめた!を観るにあたり、自分の心を落ち着かせたくて描いた漫画 https://t.co/yf2kZjIKvW
07-16 00:42

陸奥と兼さん、良いね!!
07-16 00:53

可愛いな!!陸奥!!!
07-16 00:57

RT @sazzaetako800: 【バレなし】劇場版ポケットモンスターキミにきめた!、「タケシとカスミいないのありえない」と思って見ないのは絶対もったいない映画でした。ポケモンマスターとは何かピカチュウの思いそして試されるポケモンと人間の関係性10年遅いおにーさんお…
07-16 11:42

これなら観に行っても大丈夫かな!
07-16 11:45

く〜〜!立海始まった!って感じするわぁ!!ということで、1幕終わりました!!
07-16 13:57

なんだか、氷帝より立海のが「きたね!」って感じする。骨太な感じがいいよね!
07-16 13:58

17
2017
comment
0

07/15のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @ShiroganeYu: ポケモンの数だけの出会いがあり 夢があり 冒険が待っている劇場版ポケットモンスター キミにきめた! 公開おめでとう🎊 https://t.co/GghyOstiTy
07-15 00:13

ライブモンスター!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
07-15 00:43

ドリカム〜〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
07-15 00:52

ドリカム、生で聴いた時、本気で感動した。この声が本当に生で耳に届くのに感動した。すごいパワーを貰えるよね、ドリカム!
07-15 00:56

RT @okome_danji: #紫之創生誕祭2017これからも色んな君がミたい⋆。˚✩ https://t.co/UdT6O3JZ99
07-15 00:59

わーい!!レオー!! https://t.co/33bNJh1d2g
07-15 10:12

RT @stars_dreamlive: 【お知らせ】チケット情報を更新いたしました。詳しくは、公式HPをご確認ください。https://t.co/npiGQMub7b
07-15 22:22

29日、参戦決まりました!あんスタドリライ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
07-15 22:23

RT @jonajonight: ……………………………………………………………………………………………………………………は????????????????????????????????? https://t.co/nKfrbPj57m
07-15 22:43

なっ!!!!!?そりゃ幼馴染なんだろうが・・・えっ・・・??
07-15 22:43

16
2017
comment
0

07/14のツイートまとめ

asato_pcsky

あさとの声優は鈴木達央です。#あなたの声優さんはこの人 https://t.co/uNNqVHYhNYいぇーい!同世代〜〜!
07-14 00:43

テニミュ、立海初日おめでとうございます!3回目の立海!素敵な公演になりますように。常勝!立海!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
07-14 10:25

RT @konomi_takeshi: ドンドン…タン♪
07-14 11:56

きたね!(笑)
07-14 11:56

RT @ensemble_stage: Ra*bitsのキャスト解禁!ついにユニットメンバーが4人揃って『あんステ』に登場します!詳細は公式HP https://t.co/oolC0kxX0y からご確認ください。#あんステ https://t.co/PXmtjk9joe
07-14 15:21

@mobu_koji こじしさーん!きましたね!らびっつ〜〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
07-14 15:29

RT @ensemble_stars: 【お知らせ】本日15時よりキャンペーン『スカウト!コンチェルト』を開始しました!斑のアイドルロードには『制服(夏)』と『コンチェルト衣装』と『音楽堂背景』がついています。レオのアイドルロードにも『私服(夏)』と『コンチェルト衣装』がつい…
07-14 15:33

RT @konomi_takeshi: 新テニスの王子様🎾特別番組🌻ハッピーサマーバレンタイン🌻詳細大発表~❕٩( •̀ᴗ•́ )و✨ニコニコ生放送で放送決定☆日時:8/14(月祝)21:00~(生放送)詳細はコチラ↓ https://t.co/vAjhD94
07-14 15:33

10連回す前に単発回したら・・・ほっけーー!!! https://t.co/LUX2lJyYrq
07-14 23:19

15
2017
comment
0

07/13のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @ensemble_stars: 【スカウト予告】14日15時より期間限定キャンペーン『スカウト!コンチェルト』を開始予定です!夏休み、ひとり隣町に出かけていたレオは敬人や斑と出会う。一方、英智も隣町に足を運んでいて… #あんスタ https://t.co/uxls6v
07-13 15:28

レオ!?
07-13 15:29

RT @fss_725: レオの服鍵盤が白黒白逆。。。 https://t.co/LEfFTzPbIw
07-13 15:30

てか、スターマインの時はやはり日本にいたのね!
07-13 15:30

な〜んだか仕事途中から頭痛が・・・食欲もビミョー・・・風邪かしら?とっとと寝よう!寝れるかな?
07-13 23:34

取ってきたよ〜(*´﹀`*) https://t.co/mqcvUKEM0j
07-13 23:55

14
2017
comment
0

07/12のツイートまとめ

asato_pcsky

初めてって誰だろう・・・封神の普賢かなぁ・・・あれは・・・もう・・・あそこまで頑張ってきた望ちゃんを初めて同等な立場で支えてくれる人が出来たのに・・・何故だ・・・と当時絶望したね。
07-12 00:00

さて、fate見ようか!
07-12 00:01

#7月12日はKnightsの日5人のKnightsが大好き〜!5人の笑顔と素敵なパフォーマンスが見たいです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
07-12 01:02

@haru_hi15 アナトゥール・・・もしやナディル・・・?違うかな・・・💦
07-12 01:06

@haru_hi15 やはりアナトゥール星伝!!懐かしい!!ジェイド泣いたぁ!!私もみとさん大好きで、読破してたww小中の頃だ〜。天使シリーズが一番好き!桜子さんとリョウくんが好き・・・あと美紅とシンくん・・・あの親子は結局2人とも報われなかったわけだけど・・・
07-12 01:14

@haru_hi15 普賢は泣くよあれは・・・(T ^ T)ジークハルトも・・・懐かしい・・・
07-12 01:17

@haru_hi15 時の輝きもやばかったよねぇ・・・ティーンズ文庫w本当に懐かしい!実家帰ればまだ残ってるな、きっと。今更ながら読み返したいわ〜
07-12 01:19

思わぬところで、折原みと先生の話が出来て嬉しい(笑)お母さんが読んでたのを貰ったのが最初だったんだよね。今考えるとおもしろい出会いだ。
07-12 01:25

@haru_hi15 コンラッド、生きてて良かったよね!イーグル・・・あれも泣けたね・・・思い返すと色々出てくるね。ハガレンのヒューズも衝撃だったな・・・
07-12 01:28

@haru_hi15 私も読みたくなってきた!こーゆー時に電子書籍かなぁ?本の方が好きだけど。(*´﹀`*)
07-12 01:29

13
2017
comment
0

07/11のツイートまとめ

asato_pcsky

いや〜bフェスとっても楽しかったです!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞次はとりにてぃ〜で。ひとまず一公演ずつ観に行きます♪もちろんぼっちでーーー!!!いぇーい!!(涙)
07-11 00:09

突撃ラブハート!!マクロス7が大好きですーーー!!!#歌マクロスへの意気込み #歌姫覚醒 #歌マクロスhttps://t.co/LZFF5E3TN9
07-11 03:10

昨日TDCホール横を通ったわけだけど、始まるんだよね!立海!!どんな感じになるのかな〜楽しみ(*´﹀`*)
07-11 12:05

RT @ensemble_stars: 【お知らせ】ライバルユニット『Eve(イヴ)』が遂にアプリ内に登場!巴 日和(CV:花江 夏樹さん)と漣 ジュン(CV:内田 雄馬さん)のストーリーを合計6話読むことができます。詳しくはアプリ内のお知らせをご覧ください。 https…
07-11 15:24

今日も仕事疲れた〜御飯何食べようかな??(*´﹃`*)
07-11 22:57

RT @kallnrider: 推しが死んだ経験のある方の今まで推して来たキャラで初めて死んだ推しは誰なのか聞きたい。
07-11 23:52

12
2017
comment
0

07/10のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @sngk_tengk: 2018年5月3-4日全国大会Ω2018(SUPER COMIC CITY 27ジャンル配置にもとづく)にて開催予定の千石清純プチオンリー「千石天国」の告知アカウントです。随時情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
07-10 11:54

RT @moa151: サトシ「ソウジ…マコト?オレはオマエらなんて知らない!」マコト「なにいってるの?私達ずっと一緒だったじゃない!」ソウジ「ほら、先月やった20周年パーティの写真だ」サトシ「! …でもオレは確かに他の仲間と…タケ…カス…うッ!頭が!」ソウジ「忠告して…
07-10 14:22

ばかぁ・・・!!サトシとカスミとタケシから始まったから、今ここでピカチューとの出会いを描き直し、20周年をお祝いする意味があるんじゃないのか!?
07-10 14:24

私の大好きなサトカスが、久しぶりに観れると思ってたのに・・・(T ^ T)一気に劇場版を観に行く気力が失せた・・・
07-10 14:28

RT @1028_1110: 激アツ!これは確かにかなり濡れる!#TDR_now #パイレーツサマー https://t.co/EdH3tRjDMm
07-10 14:37

いただきま〜す! https://t.co/o9KdJZHNCA
07-10 14:46

ケーキ!ピーチアールグレイだって!!買わずにはいられなかった!!
07-10 14:51

美味しかった〜〜店内混んでて外で食べてたら、すずめがめっちゃ近くまで来てびびった(笑)
07-10 15:08

すんげ〜〜・・・隣に来たかぽーのおんにゃのこ、すんげ〜〜声でけぇ・・・
07-10 15:12

今日は何をしに来ているかというと、父様と野球観戦に来たのですよ。東京ドーム入るの初めて!!
07-10 15:28

11
2017
comment
0

07/09のツイートまとめ

asato_pcsky

活劇の兼さん・・・凛々しいのぉ〜・・・
07-09 00:40

理想通りの陸奥で!!活劇の陸奥最高!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
07-09 00:42

薬研!!美脚!!
07-09 00:45

どの刀もそうだけど、陸奥は本当に龍馬が好きね〜(*´﹀`*)
07-09 00:52

もう本当に、木村良平さん繋がりで兼さんとスレイで来てるから、次回予告笑ってしまうwww
07-09 00:57

RT @hikaruufo: 活撃 刀剣乱舞2話「部隊長」ご覧頂きありがとうございました。今週のアフレコ台本ご紹介です。◆陸奥守吉行いいお顔です。#ufotable #活撃刀剣乱舞 https://t.co/OaFOZJ29Xt
07-09 01:15

飯をかっ喰らってる姿が見れるだけで嬉しいわぃ!!
07-09 01:15

RT @caso4_1mol: 勝利とは青学「自ら掴みとるもの」不動峰「積み重ねるもの」ルドルフ「計り知れないもの」山吹「圧倒的努力と少しの運」氷帝「食らいつくもの」六角「絆の先にあるもの」立海「敗北の対にあるもの」比嘉「祈るだけでは届かぬもの」四天「全員で追…
07-09 10:10

山吹の「圧倒的努力と少しの運」はわかるな〜。立海はやはり「絶対」かな。氷帝は「己で勝ち取るもの」かな。
07-09 10:13

おっはよ〜ございまっす!!動き出しました!!(笑)今日はbpmのイベントに向かっております。あさぬまはんとまさみはんを拝んできま〜す!フォロワさんで行ってる人は・・・いないかな、さすがに(笑)
07-09 13:17

10
2017
comment
0

07/08のツイートまとめ

asato_pcsky

きーやん、やっと呟いた。ひとまずよかった。無理せず、楽しく歌ってってほしい。聴きたい気持ちは常にあるけど、楽しく歌えない状態なら、一年に一回とかでも聴けるだけで嬉しい。
07-08 22:28

RT @sweetroad5: 原宿竹下通りの裏路地にオープンした、富山で大人気の"ブリュレクレープ"のお店「コムクレープ」✨ https://t.co/6jVxiq0eji
07-08 23:04

09
2017
comment
0

07/07のツイートまとめ

asato_pcsky

@NAKAG19 そこまでなの!?(笑)
07-07 00:42

@mobu_koji 私も近いです!もしや、意外と近くに住んでいるのやもですね・・・ドキドキ!
07-07 00:43

RT @All_tenipuri_ev: いよいよ7月7日七夕限定アンケートを開始します。先のツイートでお願いしたルールに従い、こちらのツイートにリプライをお願いします!締切は【本日23:59】です。是非ご参加宜しくお願いします! #alltenipurievent
07-07 00:48

@All_tenipuri_ev ①関東大会一回戦②手塚国光 vs 跡部景吾#alltenipurievent
07-07 00:51

RT @ensemble_stars: 月スタリニューアル!ご視聴ありがとうございました!昨日の新情報は①ナイツライブ公演について、②ナイツ第3弾楽曲名「Article of Faith」、③ドリライ晃牙モデル公開、④二周年記念MV公開と盛り沢山★タイムシフト視聴8/5迄→ht…
07-07 11:18

RT @0noya: ・ライブ告知に浅沼さんと北村さんが突如登場・Knights次のアルバムタイトル「article of faith」・ライブへの応募期間8/9~8/15・Knightsライブは昼夜公演(ニコ生あり)・応募方法はCD購入についてくるチケット
07-07 11:26

も〜当たっても当たらなくても、Knightsライブの日、先に有給取っちゃおう!先々取らなきゃ行けない予定もないし!!で、当たらなかったら今川ちゃんと家でニコ生鑑賞会すりゃいいんだ!!
07-07 11:33

RT @ensemble_stars: 【公式サイト更新のお知らせ】ライバルユニット『Eve(イヴ)』の詳細情報を公開!「陽光の貴公子」巴 日和(CV:花江 夏樹さん)「影の従僕」漣 ジュン(CV:内田 雄馬さん)https://t.co/zV2zAKONiz http…
07-07 22:32

RT @Tokiya_I_SH: 一ノ瀬トキヤです。いかがお過ごしですか?すでに参加されている方もたくさんいるようですが、七夕企画にご参加頂きありがとうございます。#utapri_milkyway2017
07-07 22:41

RT @Natsuki_S_SH: 皆さ~ん、こんばんは~!織姫さまと彦星さまがお空で会っているように、僕もあなたに会いにきました。同じ時間を共有できたら嬉しいです。
07-07 22:41

08
2017
comment
0

07/06のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @axlone_blog: 寺島拓篤/結婚のご報告: 私事で大変恐縮ではございますが、結婚いたしましたことをここにご報告します。 お相手は、青二プロダクションに所属する、声優の佐藤聡美さんです。… https://t.co/AvSXOXciY0
07-06 00:55

てらし〜!結婚おめでとう!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
07-06 01:02

そして私は真面目にダイヤを砕き始めないと、宗様まで手が届かない・・・
07-06 01:06

@voobooc あんステもあんスタドリライも、申し込む時の緊張感はんぱないですよね・・・申し込むだけなのに・・・(T ^ T)当たりますように!!
07-06 11:46

あんステの先行が色々なところで展開してて、これ一般発売まで残ってないのでは?と思う。とれるかなぁ・・・
07-06 12:08

@NAKAG19 しっかり心を持てー!!
07-06 23:02

@NAKAG19 まぁ私の場合、そんなやついたら普通に「なめてんの?」って言うけどね。
07-06 23:09

@mobu_koji 私も柏の行きますwww
07-06 23:14

RT @konomi_takeshi: ようやく発表されたオールテニプリイベント(仮)🎾楽しみですね(*´∀`)♪✨✨1日限定のアンケートが今夜0時からスタートします🌉✨✨好きな試合を教えてね( •̀ᴗ•́ )و詳細は公式ツイッターをチェックして、どんどん参加…
07-06 23:15

07
2017
comment
0

07/05のツイートまとめ

asato_pcsky

ナイツ&マジック、なかなか面白い♪
07-05 00:25

Fate!!stay nightしか書いてなかったから何が始まるのかと思ったら・・・UBWだーー!!
07-05 00:34

RT @Fate_SN_Anime: 【再放送情報!】本日深夜0時30分よりBSフジにて、「Fate UBW」#0【プロローグ】を放送致します!放送をお楽しみに!!https://t.co/6h6X0KMpYK #fate_sn_anime https://t.co/mfNO
07-05 00:35

凛ーーー!!大好きだーーー!!
07-05 00:36

UBWが一番好きー!!てか、凛と士郎のペアが好きー!!
07-05 00:39

これ1時間寝れないのだね・・・見るけどね!凛のために!
07-05 00:41

ビバップもヒートガイJも良い・・・たまに言うけど、ヒートガイドJ見てください!この前「響 -BROTHER-」久々に見たけど、好きだわ〜
07-05 01:45

あの回の例のあの曲すんごい好きで、当時は自分でピアノで音拾ってみたりして、すんごい聞き込んだ覚えがある。
07-05 01:47

今日も暑いですねぇ〜・・・無理せずいきましょ〜・・・
07-05 11:59

@yahiro_000 遅ればせながらお返事失礼します!舞台も幕末歴史物とのことだったので、入りやすいかなぁと行ってみたんですよ〜。っても、前売り発売時にはウジウジして買わず、結局我慢できずに当日券でしたが(笑)次回は一緒に参りましょう!心強いです〜(*´﹀`*)
07-05 23:21

06
2017
comment
0

07/04のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @konomi_takeshi: 【🌠特報🌠】皆さんお待たせいたしました‼念願のオールテニプリイベントが決定しました!(⁎˃ᴗ˂⁎)ノ🎵原作、アニメ、ミュージカルそれぞれを通じて、改めて「テニプリっていいな」と思ってもらえるようなイベントになるといいなと思ってい…
07-04 11:14

さすが許斐先生!!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
07-04 11:15

てか、てんて〜!先に日程を・・・←きっと仕事で行けないフラグ
07-04 11:16

RT @All_tenipuri_ev: 本日発売の「ジャンプSQ.」にて情報解禁されました、京都造形芸術大学で10月開催予定の大型イベント「オールテニプリイベント(仮)」の特設アカウントを開設しました。開催情報などを随時ツイートしていきますのでよろしくお願いします。
07-04 11:19

RT @All_tenipuri_ev: イベント開催にあたり、今週末に1日限定のアンケートを実施します。アンケート内容はずばり、「あなたが選ぶテニプリベストゲーム」!これまでに「テニスの王子様」「新テニスの王子様」で描かれた全試合(原作、アニメ、テニミュ等全て含みます)の中で…
07-04 11:19

RT @All_tenipuri_ev: アンケート開催日時は、【2017年7月7日(金)00:00~23:59】です。当ツイッターアカウントが00:00につぶやくツイートへのリプライにてご投票ください。
07-04 11:19

RT @All_tenipuri_ev: リプライ内容は①試合名(例:練習試合、都大会決勝、関東大会1回戦…等)②対戦メンバー(シングルスの場合2名、ダブルスの場合4名)のみでお願いします。→
07-04 11:19

10/12〜26なのね!!記憶した!!
07-04 11:20

テニミュで考えるベスト試合は、やはり一番最初に観たテニミュの、城田手塚vs加藤跡部の「一騎打ち」かな。あそこが私のテニミュのスタート。その後の全国での奨悟リョーマvs加藤跡部も熱かったけど!!あれ生で観れたのは奇跡やったなぁ・・・
07-04 11:37

RT @iwatobi_sc: 「特別版 Free!-Take Your Marks-」10月28日劇場上映!4編のサブタイトルが公開!#1「運命のチョイス!」#2「秘湯のクーリングダウン!」#3「結束のバタフライ!」#4「旅立ちのエターナルブルー!」https:/…
07-04 22:20

05
2017
comment
0

07/03のツイートまとめ

asato_pcsky

子安さんと関さんのキャラがアニメ上で言葉を交わすとか・・・嬉しすぎますね・・・
07-03 00:16

子安さん楽しそうだね〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
07-03 00:19

@NAKAG19 いってら〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
07-03 00:20

子安さんのキャラ・・・やはりかww
07-03 00:25

EDーーーwwww
07-03 00:26

@yahiro_000 やひろさ〜ん!私もマサミさんの舞台デビューしたばかりなので、興味あれば一緒行きましょ〜!!(笑)
07-03 13:51

RT @maechan_we_taka: やぁ、おまたせ。今回は月永くんが復帰してくれたことへのご祝儀として参戦するよ。みんな、楽しみにしててね。 https://t.co/D9GRHpAFio
07-03 13:52

追憶読んだ後だと・・・
07-03 13:52

RT @masami820703: あと5分で日付が変わりますね。明日は感謝の日にしよう。そうしよう。そして、あえて今日という日に伝えたいのは例の大切な息子に何があろうと、パパはお前が大好きだ。生まれてくれてありがとう。愛してるよ。
07-03 13:58

マサミさん!お誕生日おめでとうございます〜!!瀬名の泉ちゃんもきっとお祝いしてますね(*´﹀`*)
07-03 13:59

04
2017
comment
0

07/02のツイートまとめ

asato_pcsky

活劇始まった!!
07-02 00:31

さすが・・・綺麗だなぁ・・・
07-02 00:36

純ねぇきた!!
07-02 00:49

薬研ーーー!!
07-02 00:50

陸奥ーーーーー!!
07-02 00:50

土佐弁さいこー!!
07-02 00:53

RT @ufotable: 『活撃 刀剣乱舞』こんのすけのキャラクターデザインを担当した弊社瀬来より、次回にむけてのイラストが到着:) 来週も、御覧くださいね◎#活撃 #ufotable https://t.co/w5UJhgGAxS
07-02 01:00

次回予告がテイルズ仕様でwwさすがufotable!!
07-02 01:07

おはよ〜ございます。今日の謎解きは夜なので、昼間はゆったりしてます。明日は、黒ステに入らせて頂く前に時間があるので、Free!「約束」詰め込みました♪またもぼっちで観てきま〜す(✽´ཫ`✽)
07-02 11:55

RT @diaace_anime: これからタカラレーベンれ〜べ〜ステージに出演します!よろしくお願いします!PC宣伝 #ダイヤのA #軍団黒鷲 https://t.co/ZtdQTeLyOA
07-02 11:58

03
2017
comment
0

07/01のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @ensemble_stars: 【誕生日のお知らせ】本日は春川宙の誕生日です!限定ログインボーナスとしてダイヤ15個プレゼントの他、限定プロデュースコースで、ボイスや衣装なども獲得できます!詳細はアプリ内のお知らせをご覧ください♪ #春川宙生誕祭2017 https:…
07-01 00:11

RT @TEAMRODEO0701: ロデオ組は、本日設立5周年を迎えました。これも皆さまのご支援のおかげです。ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!そして!ロデオ組WEBサイトがリニューアルしました~!スペシャルムービーもあるのでチェックして…
07-01 00:14

ロデオ組5周年!おめでと〜〜!!
07-01 00:15

@mobu_koji 検索から失礼致します、あさとと申します。bpmフェスタ、同行させて頂けないでしょうか?こじしさんのツイートを少し遡らせて頂いたのですが、私もまだまだハマりたてでして💦ご一緒出来たら心強いなと思いました。もしま… https://t.co/IOitMdkLdD
07-01 09:25

@mobu_koji 返信ありがとうございます。体調よろしくないということで💦お大事になさってください。こちらは、こじしさんがよろしければ、チケットは当日で大丈夫ですので、特に問題はありません。どうぞ宜しくお願い致します。
07-01 10:11

@mobu_koji フォロー失礼致します。前のリプに書き忘れてしまいました💦
07-01 10:13

みんな狙うのは同じ公演だよねぇ・・・←bpmチケット争奪戦に敗れた
07-01 10:14

@yui620muzu 結様、検索から失礼致します、あさとと申します。こちらお譲りのツイートで宜しかったでしょうか?18日のチケットを1枚お譲り頂きたいのですが・・・可能でしたら、ご検討の程、宜しくお願い致します。
07-01 11:40

さて・・・プレミアムフライデーはいらないので、プレミアムサタデーを作ってほしい、土曜日まで仕事のあさとさん。仕事行ってきます〜〜!明日は会社の同僚と、謎解き行きます。初めてだ、行くの!
07-01 11:46

@yui620muzu 結様、検索から失礼致します、あさとと申します。18日のチケットを1枚お譲り頂きたいのですが・・・可能でしたら、ご検討の程、宜しくお願い致します。
07-01 11:53

02
2017
comment
0