Entry Navigation

07/31のツイートまとめ

asato_pcsky

やっとタオル飾りました〜!なかなかの迫力で・・・遠近感なくてわからないと思うけどもww https://t.co/vIL3zfdHUP
07-31 01:16

RT @ensemble_stars: 【イベント情報】本日15時よりイベント『追憶*それぞれのクロスロード』を開始しました! 今回はロックを通じてそれぞれが交差する、彼らの道行きにまつわるストーリーです。これまで語られなかった『デッドマンズ』の秘密が明らかになる展開を、お…
07-31 15:41

@yuu_suruga Σえ!?マジですか!?
07-31 21:02

@yuu_suruga そこですか!!あれって仙界大戦のクライマックスでしたっけ??記憶が・・・
07-31 21:10

封神演義再アニメ化のツイートが・・・望ちゃんは致し方無いとして・・・普賢はかえないでーー!!!!緒方恵美さんしか許さなーーい!!!
07-31 21:13

@yuu_suruga 闘った後に、魂魄が紂王様のとこまで飛んでいって別れの挨拶をした絵だけ思い浮かぶような・・・最近のジャンプは古い作品をどんどんもってきますねぇ〜
07-31 21:20

スープー櫻井!?そこに櫻井!?いや、他に使い所あるやん!!え?え??
07-31 21:27

@yuu_suruga 望ちゃんは賢章先生のようですね・・・完結してる方が、ファンとしては安心ですよね。変にいじられるのは嫌ですし!
07-31 21:28

01
2017
comment
0