Entry Navigation

08/09のツイートまとめ

asato_pcsky

@oyasu30ml 検索より失礼致します。あさとと申します。当方の所持しています、凛月と瀬名の交換をお願いできないでしょうか?ご検討の程、宜しくお願い致します。 https://t.co/T7fZyM1niB
08-09 00:08

一番最初の「信頼なんて言葉で伝えるものじゃないんだろう」、セナとレオだったーーー!!ずっとそう思って、信じて聴いてきて良かったーーー!!(T ^ T)
08-09 00:23

@oyasu30ml ご返信ありがとうございます。是非宜しくお願い致します!フォローさせて頂きます。
08-09 00:29

Knights聴きすぎて、夕飯まだ食べられてない・・・しんどい・・・尊い・・・
08-09 00:43

さて、この時間なので、つぶやいてもいいでしょう!KnightsのCD感想を!!
08-09 02:06

「Article of Faith」すみません・・・2番聴いて泣きました・・・え?泣きますよね?あれは泣きますよね??私何もおかしくないですよね??
08-09 02:08

凛月)暗い闇を司)照らすような泉)光になろうレオ)もう、孤りで彷徨わない「もう、孤りで彷徨わない」これをレオが・・・歌い方が・・・しんたさん・・・ありがとうございます・・・(T_T)
08-09 02:11

もう全体的にレオとセナの歌じゃないですか?「Article of Faith」レオが曲を書いて、セナが歌詞を書いて、その歌詞を見ながらレオがパート割りをしたならば・・・てか歌詞見て泣くよ、レオ。「信頼なんて言葉で伝えるものじゃないんだろう」とか、まんまセナの言葉で泣く・・・。
08-09 02:20

レオとセナでもあるんだけど、レオと他のKnightsメンバーとの掛け合いにもなってると思う。レオ)この信念の誓い泉・凛月・嵐・司)(胸に掲げて)レオ)最高の夢を叶えよう泉・凛月・嵐・司)求める声に限りない忠誠をレオ)(貴方の為に)こことか好き。
08-09 02:27

「先へ」とか「進んでいくよ」とか、前に前に進んで行こうとする歌詞の部分を全てレオが歌ってるところが嬉しくて嬉しくて仕方がない。本当にアイドルとしてのKnightsとしての「月永レオ」が帰ってきたんだなって感じがして。昔と変わってたとしても、キラキラなレオは間違いなくここにいるよね
08-09 02:32

10
2017
comment
0