Entry Navigation

08/16のツイートまとめ

asato_pcsky

Knights単独ライブ仕事で行けないから良いのだが、やはり落選した・・・
08-16 15:50

RT @maru_wankoro: Knightsのミニライブさ、スタンディング800人が二回分だから1600じゃん?それで応募総数2万超えっていうから大体6~7%の人しか行けないんですよね…………当落のメール怯えながら待ってる(当たるはずがない)
08-16 15:55

既にニコ生のは昼夜チケット買ったけどね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )ドヤ
08-16 15:57

いいのだ。今週末、しんたさんにもマサミさんにも会えるし♪27日は、もしかしたら今川ちゃんが付き合ってくれて群馬にしんたさんナレのプラネタリウム行けるかもだし♪行けなくても、Knightsライブのニコ生一緒してもらおう!よろしく〜ww
08-16 16:00

↓要するに負け惜しみww
08-16 16:07

鎌倉!葉山牛を食べにきました〜!
08-16 17:07

葉山牛〜!! https://t.co/zYj4I82qsS
08-16 17:29

めっちゃ柔らかくて感動した・・・٩(*´︶`*)۶҉
08-16 18:02

RT @ensemble_stars: 【お知らせ】9月6日(水)発売予定のfineの楽曲試聴を開始しました!『Miracle Dream Traveler』と『Tryst of Stars』をご試聴頂けます♪https://t.co/250ldZVhWQ https://…
08-16 18:03

渉ーーー!!!笑顔が・・・かわゆい・・・
08-16 18:09

17
2017
comment
0