Entry Navigation

08/27のツイートまとめ

asato_pcsky

誕生日だよ〜〜!今日は誕生日祝いで、今川ちゃんとKnightsライブ一緒に見てもらって、しんたさんのナレのプラネタリウムに連れてってもらいます!ありがとーーー!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
08-27 00:29

刀剣・・・陸奥回ありがとうございました!一番幸せな役回りで・・・龍馬と話せて守れて自分を託されて・・・死に別れるその時まで隣にいることを許されて・・・陸奥・・・頑張った・・・本当に頑張った・・・良き剣じゃぁ〜・・・
08-27 01:00

@yahiro_000 やひろさ〜ん!ありがとうございます(*´﹀`*)Knights最高でしたか!!良かったぁ!明日・・・もう今日ですねw1人でKnights言ってると思うので、突っ込みお願いします!(笑)
08-27 01:02

@ikka_chixi そうなんだよぉぉお!最後は刀だったんだよぉ〜陸奥だったんだよぉ〜(T ^ T)
08-27 01:03

RT @hikaruufo: 「活撃 刀剣乱舞」9話こちらも毎週恒例、提供絵をご紹介。後提供から◆陸奥守吉行濱健人さんと坂本龍馬役の小野大輔さんは高知県出身同士の競演。見応えありましたね。ufotable特典付きBDのお知らせはこちら⇒https://t.co
08-27 01:03

でも、この回があるから、その後があるわけですよね、活撃さんよぉ・・・
08-27 01:08

まじで新選組回がこわいんですけど・・・
08-27 01:09

てか、陸奥と龍馬に泣かされすぎて目が痛いんですがwもう本当好き!
08-27 01:10

RT @ufotable: ◆『活撃 刀剣乱舞』◆第九話「元の主」最速放映を御覧頂いた皆様、ありがとうございました!次週「忠義の向かう先」何卒、宜しくお願い致します。#活撃刀剣乱舞 https://t.co/WZkkg6ODFq
08-27 01:11

もうこの泣きそうな陸奥やばい・・・泣かないで笑いかける陸奥好き・・・陸奥好きだぁ〜〜・・・
08-27 01:13

28
2017
comment
0