Entry Navigation

10/02のツイートまとめ

asato_pcsky

マッサージに行ったならば、「今までやってきた中で五本の指に入る程やばいですね!」「施術後良くなったと思うと思いますが『気のせい』です!」と言われたwwまだ1時間そこらじゃ外側しかほぐせないから、出来れば早いうちにもう一回マッサージ行くように言われました・・・
10-02 21:50

今まで色んな所のマッサージ行ったけど、一番施術が良かった!んだけど・・・大井町なんだよねぇ・・・遠い(T ^ T)コミケの後とか行ったらまた「ヤバイですねぇ」って言われるだろうし(笑)
10-02 21:53

@haru_hi15 私にもスペシャルコースを(T ^ T)腰が痛くない状態を体感したい!!(笑)常日頃から気になる痛さではないんだけどね〜・・・
10-02 22:03

@NAKAG19 座りっぱなしだからねぇ〜膝もやってるから余計負担かけてるんだと思われる!
10-02 22:10

おのゆーの奥様は、やはりRGなんだろうか・・・
10-02 22:13

RT @Anstroturf: いつものなでなでと、瀬名泉の彼氏ぷり😆セナの左手はこれのため(いずレオ) https://t.co/rbQoL3QMwA
10-02 22:17

セナが王子様すぎかつエロすぎて・・・死ぬ・・・マジで手袋凶器・・・<RT
10-02 22:19

03
2017
comment
0