Entry Navigation

10/11のツイートまとめ

asato_pcsky

UBW最終話!!!
10-11 00:01

いやもう本当、UBWは長編映画を観ているようなクオリティと重量感と満足感。素晴らしい・・・
10-11 00:23

そしてクジラを見る。
10-11 00:32

RT @kujisuna_anime: 【OA】このあと、24時30分よりBS11にて第1話放送です!少年少女たちの感情と命の記録、ぜひ一緒にご覧ください! https://t.co/7Uflsp1xcm#kujisuna https://t.co/wAReq7E265
10-11 00:55

クジラ面白い!!!
10-11 00:56

星5、最近やっと増えてきたぐらい。零さんは、あのキャラ指定無料10連の時に来てくれたやつ。宗様はどーしても欲しくて、朝っぱらに10連回し来てくれたやつ!!叫んだ(笑)#手に入れた星5の順でユニット組んでみる https://t.co/waVLI1iiGD
10-11 05:06

RT @kurobasstage: 【速報!】2018年春、舞台「黒子のバスケ」第3弾の上演が決定しました!ウインターカップ開幕、全国制覇にむけて、誠凛バスケ部の挑戦が始まる!! https://t.co/6oZdXZ8iMK #くろステ
10-11 23:28

RT @KUAD_MANGA: 「オールテニプリミュージアム in 京都」の会場へ続く通路は壁のライティング作業中です。いよいよ明日スタート!! https://t.co/XSUNZWoUVx
10-11 23:29

オールテニプリミュージアム、略してオテミュ?おてみゅ?で良いのかしら?(笑)
10-11 23:36

フォロワ様方は、おてみゅ行くのかな?私は15日に新大阪でADなので、その足で京都に行って、16日におてみゅ入ります!!月曜日なので行かれる方いなそうですが、もしいらっしゃったら遊んでくださ〜い◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
10-11 23:43

12
2017
comment
0