05/19のツイートまとめ

asato_pcsky

鳥獣戯画6/7までだ;行けるかな;
05-19 11:57

ダイヤ舞台、プレミアムシート全て落選とかwww8/2の日曜日は当選したけど、一般席である。
05-19 17:05

なんか、ダイヤ舞台のチケットツイ見てると、あんまりプレミアム出てない感じが・・・でも前方5列目までだとしたら100席ぐらいしかないんだよね〜・・・それにしても少なくないか?出が。一般売り分残ってんのかな?
05-19 22:46

今日は〜豚キムチ丼♪イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
05-19 23:14

RT @dolce_h_sachi: キンレコさんがマモとロデオとのコラボで、「SEA OF STARS」を提案しているそうなので、ロデオフェス行くマモクラさん、扇子の準備していくともっと楽しめますよ!
05-19 23:20

実現したらスゴイな!てか、私のロデオ扇子行方不明なんだよね;部屋の何処かに(笑)
05-19 23:21

20
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1481-7f87e9bc