05/26のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @animatekashiwa: 【入荷情報】「黒執事2」画集入荷しましたカシー!特典でクリアイラストシート付き!美麗な画集を是非お手元に!! http://t.co/0ziGjM7VhA
05-26 11:46

RT @GR_staff: 【公式WEB更新】GRANRODEO 10th ANNIVERSARY FES ROUND GR 2015 グッズラインナップ、先行物販についてのお知らせ #GRANRODEO http://t.co/ukrgU07cHo
05-26 23:32

ロデオ物販出た!!今回はピンク&ブルーですね!!これでネイルのテーマカラー決定した!!あとはデザインを本とかで見つけよ♪使いやすい色で良かったわ;
05-26 23:35

RT @Fer_Fifre_ABC: 当日がツアー真っ最中で大変な中、走る決意をしたDAIGO。優しいから頑張り過ぎてしまう彼だからこそ心配になる。無理だけはしないで欲しい。でも、あれは半ば強制にも見える。DAIGOの事は勿論全力で応援するけど、今回のやり口は疑問を抱いてしまう…
05-26 23:36

まさにこれですよね。何のために走るのか。最近24時間テレビの在り方に疑問を覚える。募金の収益は大事なのかもだけどね。
05-26 23:38

27
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1488-fb21807f