05/27のツイートまとめ

asato_pcsky

黒子っち・・・カッコ良すぎる・・・
05-27 00:09

くそぉ・・・安定の紫氷・・・
05-27 00:26

私は火氷・・・
05-27 00:27

ユーフォニアム見よー!さて、今回は恋愛話なんかな??
05-27 00:31

RT @rappakun: 響けユーホニアム、夏服、待機。 #anime_eupho http://t.co/KSJYG5uS0M
05-27 00:32

夏服ーーー!!!
05-27 00:32

かわいーーーーー!!!!!
05-27 00:38

夏服今日からかよ!?(笑)
05-27 00:38

秀一ーーーー!!!!
05-27 00:39

久美子可愛いのだが!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
05-27 00:40

逃した魚はでかいぞー!!久美子ー!!
05-27 00:41

そこから百合に発展すんの!?ユーフォニアム!!(笑)
05-27 00:42

RT @trigun_movie: でもトライガンTVアニメ放送から17年、原作を初めて読んでからざっと20年近くになるんですね。当時はまさかこの歳になるまでヴァッシュたちとつきあうとは思ってなかったので、自分にとっては嬉しい誤算でした。皆さん、本当に有難うございます。
05-27 01:41

トライガン大好きです!꒰*´∀`*꒱
05-27 01:42

@asb_cg ピンク欲しいけど売り切れそう;わかばちゃんは今回2days??私は2日目だけ〜
05-27 17:06

アフターヌーンティーの水出し紅茶を毎日作って会社に持参しております。ちょっと女子力出してますwww明日新フレーバーが出るみたいで!グレープルイボスだって♪買ってみようかな(((o(*゚▽゚*)o)))
05-27 22:30

@asb_cg 平日は厳しいよね、お互い;あ!そういえば毎回会場はメイキング付けてたね!でも歌うよねぇ〜新曲;私は先に買って予習してから行くぜ!!10月のライブの方はどうだった?チケット。(o'ω'o)
05-27 22:33

白桃緑茶も買おうかな・・・あれ美味しい・・・
05-27 22:37

つーか!寒ぃ!!!なんだこの温度差!!風邪ひくよ、これ((((;゚Д゚)))))))
05-27 23:00

@rikka_buch しっぽがアライグマだったね・・・
05-27 23:17

@rikka_buch 誰かが内緒で飼ってて、育てきれないor子供が生まれて〜みたいな感じなのかなぁ・・・害獣なのは驚きだよね!3メートルぐらい跳ぶとか書いてたし、結構攻撃的なのかもね。
05-27 23:27

28
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1489-ac050c2b