05/29のツイートまとめ

asato_pcsky

マツコの徘徊番組最近見てる〜面白いのよね꒰*´∀`*꒱
05-29 00:24

RT @konomi_takeshi: 今回ジャンプSQではCカラーP45☆不二くんが高校生と組んで王者ドイツ相手に挑んだU-17W杯でのエキシビション!勝敗の行方は?更にNewシングル『テニプリを支えてくれてありがとう』についてたっぷりお話させて戴いた記事も掲載です♪ h…
05-29 09:10

塚不二!!手塚が笑ってるよぉ!!ありがとうございます(T ^ T)
05-29 09:11

寝るかもしれないけど、てかその可能性のが大なんだけど、クラシックのコンサートに行きたい。またコルダのクラシックコンサートないかなぁ・・・
05-29 23:27

30
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1491-d03ca372