05/31のツイートまとめ

asato_pcsky

本当に30分あっという間・・・
05-31 00:24

そしてギルがすんごい丁寧に聖杯のネタあかしをしてくれてww
05-31 00:25

とうとう凛ちゃんの一番可愛いシーンくるー!!
05-31 00:27

セイバーとアーチャーの会話は凄かったな・・・Zeroと繋がっていることがわかる。セイバー、あの話聞いてて思い出したのはアイリのことかなぁ・・・
05-31 00:30

UBWがZeroの続編で描かれてるのはなんか嬉しいな。士凛ルートがメインみたいな!!!←おめでとう士凛クラスタ!!
05-31 00:34

うたプリ!
05-31 01:01

RT @corda_anime: ②金色のコルダBlue♪Sky舞台化決定!金色のコルダ Blue♪Skyの舞台化が決定!続報をお楽しみに! #corda_bs
05-31 01:02

な・・・んだと!?天宮くんのキャスティング・・・下手したらどーなるかわかってる?
05-31 01:03

嶺ちゃんの演出が昭和テイストすぎやしないか?wwww
05-31 01:23

借りてきた、たまこマーケット見てから寝る!
05-31 01:33

たまこラブストーリー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
05-31 01:40

もち蔵・・・頑張れ!!
05-31 02:01

もち蔵とたまこ可愛いよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
05-31 02:05

おっしゃー!!!!日曜出勤の3週間!1日休みの3週間!が、終わりましたーーー!!!もう仕事したくない・・・(*⁰▿⁰*)
05-31 23:03

RT @purinavi: 【ラジプリ情報】6月21日、28日、7月5日、12日の放送に許斐剛先生がゲストとして登場すると発表されました。6月のマンスリーパーソナリティーは皆川純子さんとのこと。
05-31 23:33

01
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1493-e5ec9006