06/09のツイートまとめ

asato_pcsky

@haru_hi15 春姫さーん!ご挨拶が遅れて申し訳ありません!遅れ馳せながら、ROUND GRお疲れ様でしたーー!!体力の限界値に今回も挑むくらい楽しかったですね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞お会い出来て嬉しかったです♪次回はもっとお話させて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
06-09 09:56

ROUND GR後、疲れてあんまり浮上してなかったww改めて、お疲れ様でしたー!(((o(*゚▽゚*)o)))
06-09 10:25

RT @ACOS_shopinfo: 【入荷情報】『くまめいと Free!-Eternal Summer- 宗介セット』入荷しました!水着とセットなのでその日の気分で着替えさせられる事もできますよ♪本日より予約のお引き取り、ご購入頂けます♪ (℡:0359797471) htt…
06-09 22:50

後輩ちゃんに頼られるのは嬉しいのだけれども・・・ちゃけばあの子と一緒に毎日2人で帰るのは仕事終わりにはキツイ・・・私聞き役は得意じゃないんだよ〜・・・orz
06-09 23:48

てか仕事終わりに仕事の話したくない・・・
06-09 23:49

@yuuki_9683 ありがとう(T ^ T)
06-09 23:59

10
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1502-5294fc29