06/14のツイートまとめ

asato_pcsky

チムライ青学終わった〜!懐かしい曲あり!
06-14 13:11

名札はこれ! http://t.co/jOA1LuponX
06-14 13:12

あもさん名札「うな茶」手塚「あ!うな茶!美味しそう!!」かわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
06-14 13:31

あさと名札「くまのだいごろう」菊丸「わ!だいごろう!! 早く帰ってきてねv」早く・・・帰ってきて・・・ね・・・早く帰ってきてね!!早く帰ってきてね!!=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
06-14 13:38

英二の「早く帰ってきてね♪」いただきましたー!!!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
06-14 13:41

帰路に着きました〜!一緒してくれたあもさん!今日もどうもありがとう◟꒰◍´Д‵◍꒱◞君の「うな茶」で手塚のキラキラした顔が間近で見れましたwwwそして私の「くまのだいごろう」もなかなかの威力を発揮してくれましたww「早く帰ってきてね♪」忘れないww
06-14 17:54

RT @HARUKES: 今日は映画「back to the future」でマクレーンが未来に行った日が今日ぉおおおお!だって! wow http://t.co/KyuOd6dv2W
06-14 17:56

伊作〜留〜見たい〜!
06-14 21:16

今日やったの「忍術学園 全員出動!の段」か。私がこの前BSで深夜に数人のフォロワーさんに解説をしつつテンションMAXで見たやつww
06-14 21:26

このみてんて〜のお歌きたーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
06-14 23:11

このみてんて〜ご自身でCMのナレ!!
06-14 23:14

15
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1506-8f899d53