06/18のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @kurobasanime: 本日6/18は、海常のエース・黄瀬涼太の誕生日です!試合中に見せる真剣な表情も、仲間たちに見せる心からの笑顔も、どちらも素直な黄瀬らしい魅力です。いつまでもそのままで!黄瀬、HAPPY BIRTHDAY☆彡 (緑) #kurobas
06-18 00:09

黄瀬!!誕生日おめでとう!!黒子っちと幸せになるのよ〜!!#6月18日は黄瀬涼太の誕生日#TLをシャララで埋め隊#黒バスクラスタさんと繋がりたい#黄瀬涼太生誕祭2015#黄瀬が海常で良かった#今なら狂ったように黒バスクラスタがRTかフォローしてくれる
06-18 00:16

ラブライブ見て涙(T ^ T)この回、リアルタイムの時も泣いたな・・・
06-18 00:56

純ロマ・・・あれ?孝宏の声が・・・なんか低く聞こえる。とし・・・?
06-18 00:59

待ち遠しいけど・・・いつ逢えるかな・・・ http://t.co/wstJ2TT0AL
06-18 11:29

そのままアイコンにしてみた♪パスケースについてるんだ〜(*´◒`*)あ、クラエア派ですwww
06-18 11:32

支部が黄瀬誕祝いであふれてて幸せ♪◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
06-18 12:09

キンスパのチケット発券したんだけど、アリーナBだった♪8だから端っこだけど、多分2列目とかだから見えるかも!!(((o(*゚▽゚*)o)))
06-18 23:11

19
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1509-04afdc72