06/21のツイートまとめ

asato_pcsky

fate間に合ったー!!!
06-21 00:03

武器の貯蔵は充分か!!
06-21 00:11

何度見ても「大丈夫だよ、遠坂。オレもこれから頑張っていくから。」のアーチャーの笑顔と遠坂呼びに泣くわ・・・
06-21 00:26

RT @anilive_69: 体は剣で出来ている血潮は鉄で心は硝子 幾たびの戦場を越えて不敗 ただ一度の敗走もなく、 ただ一度の勝利もなし担い手はここに独り 剣の丘で鉄を鍛つ ならば我が生涯に意味は不要ずこの体は、無限の剣で出来ていた …
06-21 00:31

うたプリー!!
06-21 01:00

おはようございま〜す。今日はキンスパ2日目に参戦します☆5時間は覚悟して行った方が良いですよねww
06-21 09:35

RT @jha_che_jha_she: 西暦2015年 6月22日は http://t.co/bNail7HDbh
06-21 09:36

RT @Megumi_Ogata: 今、知ったよ。僕が第3新東京市に行って、最初の使徒に出会って、ミサトさんの車に乗って、ひっくり返って、口の中がシャリシャリして、久しぶりに父さんに会って、血だらけの綾波に会って、エヴァに初めて乗ったのって。「明日」だったんだ。。#…
06-21 09:37

スパアリ着いた!結構女の子もいるけど、やっぱり男子が多いね〜
06-21 14:18

席着いた!前だーー!!!見えるーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
06-21 15:41

めぐさん・・・めぐさん・・・めぐさん!!本当にずっと憧れてて、ずっと会いたくて、ずっと歌声を聴きたいと思ってた方。見れたらどうなるのか自分でもわからなかったけど、自然と涙が溢れてきた・・・
06-21 18:03

めぐねぇの歌、すっとココロに入ってきた。一回引っ込んだ涙がまた出てきた。自分の中のめぐねぇはすごい大きい。大好きです。
06-21 18:04

めぐさん。服もさ、ジーパンに無地のロンTとナチュラルなの。それが格好良くて!
06-21 21:54

キンスパ終わりましたー!!5時間半の長丁場、出演者、観客共々お疲れ様でしたーー!!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
06-21 22:06

キンブレ振りすぎて、手が初めて擦れて痛いんですけどwwww
06-21 22:08

RT @tori_negi: キンスパのセトリ、どれだけ「アニタイあるかなー」と思ったらまさかの全曲アニタイで、どこかの何かよりはよっぽどアニソンの祭典だなと思ったり…w http://t.co/GC3T9A4JAD
06-21 22:12

マモの「Touch me・・・」目の前で頂きましたーーー!!!2番こっち向きで歌ってくれたからテンションヤバかったwwww
06-21 22:15

RT @seiz_arsenal: キンスパの1日目(きのう)と2日目(きょう)の変更点セトリがまとまってました。 http://t.co/0QGuN3SvJ1
06-21 22:21

RT @ynsk1983: 復活する「伝説の声優ユニット」がAice5であるとほぼ確定したようだが、俺は子安武人・三木眞一郎・関智一・結城比呂(現・優希比呂)による伝説のユニット、 Weiß(ヴァイス)だと信じて疑わなかった。(5人じゃないし90年代後半だけど) http://…
06-21 22:25

Weiβの復活は常に待ってます!!!
06-21 22:26

RT @tytoalba818: 《キンスパ2015(2日目)宮野真守まとめ》・BRAKE IT!、カノン、シャイン・登場の際のジャンプで力の入りすぎで跳びすぎる・カノンで恒例のウィンク・途中ダンスパートが入る・Tシャツは黒・ゆかりっちの隣で女の子ダンス・俺がガン…
06-21 22:27

隣のお兄さんがゆかりん国民だったんだけど、わたしがマモでギャーギャー言ってた時、すっと前を開けて見えるようにしてくれた!ありがとうございましたm(_ _)m逆にゆかりんの時は場所広く開けてあげました!そして一緒にキンブレ振りましたwwタイミングはお兄さんから学び取りましたww
06-21 22:30

RT @xion530: 奈々ちゃんに夜中にキンスパ不安なんだけどって相談電話して最後の挨拶で奈々様にチクられめぐさんに優しい相手選んでんじゃねーぞって怒られ後で呼び出しされる保志さんおいしい豪華
06-21 22:31

RT @mikakokomatsu: 今日も林原さんが差し入れを…!!今日はまさかのドリル!むずかしい…💡 http://t.co/lN3vE3jIVy
06-21 22:31

RT @LoveLoveDragon: キンスパ二日間ありがとうございましたっ!もう言葉がう浮かばない。コーラス時代〜デビューしてからの何十年間のいろいろなことが走馬灯のように浮かびました。がんばる!明日からもっとがんばるよ❤️で、めぐちゃん…アナタは本当に最高です♬ ht…
06-21 22:31

ほら!白いTシャツにジーパン!
06-21 22:31

@kxe_eripa えりかさん!キンスパお疲れ様でした!!ゆかりん可愛かったです〜(*´◒`*)王国民の方にはお世話になりましたm(_ _)m法被を着て気合い入った方でしたよ♪「For フルーツバスケット」のゆかりんとほっちゃんのデュエットも最高でしたね!!
06-21 22:50

もう、ほっちゃんが「For フルーツバスケット」歌うだけでもヤバかったのに、一緒にゆかりんもいて・・・!!泣いたね(T ^ T)
06-21 22:56

自分汗臭www電車中気になるわぁwww・・・すみません(´;ω;`)
06-21 23:00

みんないっせいにネ申の投下した氷帝に反応してるwww
06-21 23:01

ラジプリ聴きだした〜!!許斐先生出るからね(*´◒`*)
06-21 23:03

マース・ヒューズ ですね!#父の日なんで好きな父親キャラ晒す
06-21 23:07

RT @rk_35s: 【速報】次のテニフェス(?)での学校コール、緑山も含めてかなりの学校数が入ってる!!そして難易度は高めとのこと #ラジプリ
06-21 23:10

RT @kyon_604: このみんの2ndシングル「テニプリを支えてくれてありがとう」について!テニフェスのバンドメンバー全員が揃った?!「future」と出だしのコード進行が同じ!ファンやキャストの皆さんだけじゃなく、キャラにも感謝を込めて!学校コールもいっ…
06-21 23:11

てか先生マイク近くない??音がこもってるぜ??
06-21 23:12

ハッピーメディアクリエイター☆٩(*´︶`*)۶҉
06-21 23:18

そーいえば、ロデオが出演しないライブに久しぶりに行ったな!katyは別として。
06-21 23:20

明日休みなのは助かるんだけど、何故に会社の行事的なものがあるのだ・・・体はキンスパで極限までキテいるのに何故に私は明日スポッチャに行かねばならないのだ・・・
06-21 23:41

RT @hiro_furihiro: KING SUPER LIVE 20151日目から2日目の変更点個人的には今日wNorthern lightsに、ハピガ!angelaは全部変わったしwそして、JUST COMMUNICATION!最高!#キンスパ htt…
06-21 23:42

保志さんの「Shining Tears」生で聴けたのも嬉しすぎたな!!一番好きな曲꒰*´∀`*꒱しかもセンターステージで歌ってくれたからよく見えた♪
06-21 23:48

@voobooc 良い曲〜(*´◒`*)
06-21 23:52

22
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1512-a4af851a