06/24のツイートまとめ

asato_pcsky

黒バスBS組始まったよ〜!!
06-24 00:02

いやぁ!!良いところで切れた!!
06-24 00:12

あれと同じことを黄瀬にしてくれたんだよな〜黒子っち・・・( ơ▽ơ) (ㅎ.ㅎ )
06-24 00:13

RT @utapri_official: 【Anniversary】うたの☆プリンスさまっ♪は2015年6月24日(水)に5周年を迎えます。5歳になります! #utapri_5th_anniversary #うたプリ5歳 http://t.co/IHTrOeBoRe
06-24 00:14

良かったねぇ黒子っち(T ^ T)
06-24 00:15

RT @utapri_official: 【Thank you all】「うたの☆プリンスさまっ♪」は本日、2015年6月24日で5周年を迎えました。今年もみんなにおめでとう。みんなにありがとう。これからも、うた☆プリをよろしくお願いします。 #utapri_5th_anniv
06-24 00:17

諏訪部さん・・・諏訪部さん・・・ありがとうございました・・・ありがとうございました!!(´;ω;`)
06-24 00:24

青くんの声と表情・・・マジヤバかった・・・
06-24 00:28

浮上!生徒が修学旅行で東京に来るんだけど、アメ横やら原宿やら地名が上がってくる中、何故か混ざる「刀剣博物館」wwwタイムリーすぎて笑ったww
06-24 22:58

RT @hrtmnrk: アッ円盤待ってますね…0でもわだくま本人のイメージとみゆきかずやがマッチしなさすぎて困るwwww http://t.co/c38nGaDI2L
06-24 23:12

いやもう本当に違う・・・良い意味で裏切ってくれよ!和田くま!!<RT
06-24 23:12

25
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1514-7073f87c