07/04のツイートまとめ

asato_pcsky

同人誌即売会は大事ですよね、うん。
07-04 00:46

まずフォロワさんの中で、GRANRODEOのG10チケット入用の方いらっしゃいますか?10/24(土)→指定席(FC一次先行) or スタンディング(CD先行)→3連番10/25(日)→指定席(FC一次先行)→4連番一枚からのお譲りも考えてます。気軽に問い合わせを!
07-04 22:40

わかっている・・・わかっているんだ!私のフォロワさんにはロデオ好きはガチ勢しかいないって事は!!wwwwみんな普通にチケット自給自足ですよねwww誰か新境地にいきたい人いないんかな〜・・・G10なんで新旧曲聴けると思うし、オススメG10☆←クロージングwww
07-04 23:09

@yuu_suruga 席わかるの早くて三週間前とかですもんね〜;なかなか難しいです(´;ω;`)チケおじさんに頼ろうかと思います〜
07-04 23:26

@yuu_suruga ありがとうございます!もう一回チケボ用に上げ直す予定なので、その際に拡散手伝って下さ〜いm(_ _)m宜しくお願いします!
07-04 23:48

05
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1522-4f4f476b