07/06のツイートまとめ

asato_pcsky

ロデオチケット、締め切りました〆拡散ありがとうございましたm(_ _)m
07-06 16:11

@ayupiyoooo 改めまして、あさとと申します。ご希望の10/24㈯G10のスタンディング3連番お譲りさせて頂ければと思いまして連絡差し上げました。フォローさせて頂きますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
07-06 16:14

@itaikobanzai 凛さん、メッセージありがとうございました。G10の25日指定席3連番お譲りさせて頂ければと思いまして連絡差し上げました。フォローさせて頂きますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
07-06 16:17

RT @azusa_1231: 【譲】7/19 めざましLIVE (GRANRODEO)【拡散希望】キャンセル発生の為2連番お譲り出来ます。(1枚~可能)チケットは既に当方で発券済。都内近郊で事前手渡しも可能です。フォロー外からでもOKです。お気軽にお問い合わせ下さい!…
07-06 16:23

@ayupiyoooo フォローありがとうございます!詳細はDMでと思っていたので、説明不足ですみません〜;そちら見て頂いた上で決めて頂いて結構ですので♪今から送りますので、少々お待ちください!(*⁰▿⁰*)
07-06 16:28

@itaikobanzai 大丈夫ですよ♪見つかったなら良かったです(*⁰▿⁰*)
07-06 23:03

ドキドキワクワクの世界をありがとうございました!今まで読んできた漫画の中で一番好きな作品!と読む度に思ってきました。最後はさびしいですが・・・次の入江先生の作品を楽しみに、乱とまだまだ魔法の世界を現実の世界を楽しもうと思います♪ http://t.co/ZeR8skjvsV
07-06 23:09

乱と日比のその後気になりすぎて眠れないな・・・www
07-06 23:10

もう一回読んでから呟こうと思う。
07-06 23:19

RT @comic_natalie: 「おそ松くん」27年ぶりTVアニメ化!櫻井孝宏主演で大人になった6つ子描く http://t.co/5loootc5r6 http://t.co/laqyPSsHYn
07-06 23:31

なんだとww
07-06 23:31

さて、ロデオチケット再募集かけまーす!何回かあげる可能性あるので、フォロワ様方すみません(T ^ T)
07-06 23:36

07
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1524-e782cfe9