07/12のツイートまとめ

asato_pcsky

電車の中で黄黒小説読んでたら、切なすぎて涙出てきて、慌ててブックマークして閉じた。良い黄黒に出会えるのが嬉しいです。
07-12 11:20

息抜きに相方と食事&カラオケに行ってきた!久しぶりにLa Maison行った〜。桃のタルトが甘すぎず美味でした♪ http://t.co/2Jd2vFAlXw
07-12 17:17

メモリーズ歌ってみたんだけど・・・難しい;あれは歌詞を見ちゃだめだ!感じなきゃwww
07-12 17:19

@sakaeri0131 サカエリ様、いきなりのリプ失礼します!あさとと申します。pixivで「サヨナラ初恋」読ませて頂きました。電車の中で読んでいたのですが、どんどん目が潤んできてしまって...素敵な黄黒をありがとうございました!良かったらフォローさせて下さいm(_ _)m
07-12 17:59

@sakaeri0131 返信ありがとうございます!お言葉に甘えてフォローさせて頂きました!色々なジャンルを呟いておりますが、黒バスは黄黒黄黒言ってますので、よろしくお願いします(笑)「相棒になりたかった...」の方は、家に帰ったら読ませて頂きます!今から楽しみです!
07-12 19:15

フェデラー vs ジョコビッチ見るよー!!( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
07-12 22:08

RT @ichi09_tsk: この世の人間は2つに分けられる。「ドンドンタン…ドンドンタン…」と聞こえたら「ウィーウィール ウィーウィール ロック ユー」とQUEENを歌い出す人間。もう一方は「ラァブ…ラァブ…フェスティボゥ…」と祭を開催するテニクラ。
07-12 22:13

財前の必殺技が心配ですwwそして先生は、一緒にウィンブルドン見ましょう!
07-12 22:14

フェデラー!(*´﹀`*)
07-12 22:28

13
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1530-d31acb29