07/16のツイートまとめ

asato_pcsky

美咲ち可愛かった〜(*´◒`*)
07-16 01:30

おい!エンドカード小説とかwwやるな、ロマチカwww
07-16 01:33

おはよーございます!ダイヤチケット、一度締め切ります〜。٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶
07-16 10:03

@awayuki06 わ〜あわゆきさん!お久しぶりです(^ ^)お返事待ってま〜す!
07-16 10:07

あれ?雨やんじゃったよ?あれ?曇りなのかな?今日。気合い入れてレインブーツにしちゃったよ?www
07-16 11:21

@sora_1412 途中で指揮の方に転向したのはあまり好きじゃなかったけどね・・・しかも香穂ちゃんがどんどん可哀想な扱いに・・・土浦の野郎(怒)ってなったけどねwwwよっぽど加地くんとか火原先輩とかのが香穂ちゃん大事にしてくれそう!!
07-16 11:30

RT @CG_jp: クリスタルガイザーです。クリスタルカイザーではありません。冠もヒゲもマントも先の尖った靴もありません。天下無敵の常勝皇帝ではなく、おいしい硬度38の軟水です。#一度でいいから言ってみたいセリフ http://t.co/MnH51ZkR5H
07-16 11:40

カイザーって言ってたかも・・・ごめんなさい!m(_ _)m
07-16 11:40

電車めっちゃ遅れた・・・いつもより早く出たのに・・・
07-16 12:13

@takako_Z 来るかもしれないですよ!!( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
07-16 17:08

@sora_1412 いいなーーーー!!!エリザベート誰のやつ?
07-16 22:33

@awayuki06 DMしますので、ちょっと待ってて〜!
07-16 22:44

@fumfum_k 森様。お返事お待たせして大変申し訳ありません。チケットなのですが、他の方にお譲りする事になりました。ご期待に添えず、申し訳ありません。また機会がありました時には、宜しくお願い致します。
07-16 23:02

@sora_1412 そっか〜!素敵な演目なので、楽しんできて〜!私も花總さんのシシィが観たいんだよね・・・宝塚時代観れなかったから・・・
07-16 23:17

@awayuki06 DM送ったぜ☆
07-16 23:18

17
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1534-8c87049a