07/17のツイートまとめ

asato_pcsky

家着いて直ぐに外から雨音が!!さっきまでまったく降ってなかったのに!セーフ(*´◒`*)
07-17 00:07

@yuduki__10 検索から失礼致します。あさとと申します。コルダチケットの件でメッセージさせて頂きました。ゆづき様が譲りに出されております、コルダ舞台9月6日(日)17時公演のチケットをお譲り頂けないでしょうか?ご検討の程、宜しくお願い致します。
07-17 02:54

@yuduki__10 おはようございます!折り返しDM送らせて頂きましたので、ご確認宜しくお願い致しますm(_ _)m
07-17 11:36

RT @n_takaya77: フルーツバスケットanother|花LaLa online http://t.co/x3UYbsWFkG特設ページもよろしくね!(o'∀')ノ
07-17 11:43

この前のキンスパでほっちゃんの「for フルーツバスケット」聴いたばかりだったから、奈月先生のツイ嬉しい(*´﹀`*)アナザーかぁ・・・体調に気をつけながら、ゆったり描いて下さい!待ってます♪
07-17 11:47

RT @comiketofficial: カタログ重量チェッーク! 今回の冊子版カタログの重さは1634グラム。前回比プラス53gということになります。今回は、コミケットスペシャル6特集で、大増30ページでお届けします! #C88 http://t.co/vXQ7F7Nhf2
07-17 17:27

1.6kgか・・・ROM買ってみようかな!どうせ実家帰るし!(笑)
07-17 17:28

@sakaeri0131 それ最高な設定じゃないですかぁ〜!設定読むだけで涙が滲みます〜(´;ω;`)
07-17 23:42

RT @n_takaya77: ナタリーさん、ありがとうございます(´ヮ`) RT @comic_natalie: 高屋奈月「フルーツバスケット」新シリーズ始動!舞台は透たちの卒業後 http://t.co/rpJuEYlV8H http://t.co/LBjiRw4GWT
07-17 23:59

18
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1535-dd67e17d