07/19のツイートまとめ

asato_pcsky

かっちょいい!!会社の先輩方と飲んだ後にお礼のメールを入れたら、英語で返ってきた!!かっちょいい!!(*´◒`*)
07-19 00:12

@azusa_1231 わ〜良かったですね!後で感想聞かせて下さい(*´﹀`*)
07-19 11:38

ロデオめざましライブ来てます!1400番台とか!結構入れましたね!!
07-19 18:48

RT @kishownstarmaps: GRANRODEOでおよそ100曲。どれかが誰かの心の何処かに響けば良いし、夏という季節はすごいから、涙とか色んな体液を垂れ流すほどに笑ってて欲しい。景色とか感情がGRANRODEOと混ざって欲しい
07-19 18:49

きーやん良い事言ってた!
07-19 18:49

公開リハも貴重でしたね〜♪ゆったり歌うきーやん好き(*´◒`*)
07-19 18:50

一瞬雨降ってきて野音よぎったwwコニファーもだったけど、際どい天候多いよロデオwww
07-19 18:51

RT @mikuu_sa: めざましLIVE GRANRODEO セトリ1.Punky Funky Love~MC~2.メモリーズ3.恋のHEAT WAVE~MC~4.カナリヤアンコール5.Can DoWアンコール6.恋のHEAT WAVE
07-19 23:52

20
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1537-5e3fbd3f