07/25のツイートまとめ

asato_pcsky

新OPの卯月かわゆい〜(*´﹀`*)
07-25 00:02

RT @yunoha_xxx: やっぱ卯月は天使なんだよなぁ http://t.co/lazwzDrnww
07-25 00:05

楓さん素敵だった・・・
07-25 00:26

そうか!今日か、テニミュ一挙放送ラスト!実家帰らないと観れない!!ヽ(;▽;)ノ
07-25 00:32

おはよーございます!!何時の間にやらサマソニのタイムライン出てたww◟꒰◍´Д‵◍꒱◞夜はMOUNTAINのCARLYからのMARINEのPHARRELLで締めかな〜?去年はずっとMARINEにいたので、初サマソニ会場移動www
07-25 11:30

タイムラインじゃなくてタイムテーブルwwTwitterかww
07-25 11:45

仕事終わった!今日は今川ちゃんが泊まりに来るので早帰り!浴衣の子が多いなぁ
07-25 22:17

携帯にFree!の凛のマスコット?つけてるんだけど、今落としてビビった;落ちた瞬間に気付いたから良かったけど、危なかった〜;最近よくとれるし、部屋に飾っておこうかな。(´;ω;`)
07-25 22:21

@nanaumi10 おめでとーーーー!!!大変だったね;男の子かぁ〜(*´﹀`*)落ち着いたら会いに行きたい!
07-25 22:37

マイちゃんとこに男の子誕生☆嬉しい(*´﹀`*)マイちゃんとは高校生ぐらいからの付き合いなんだけど、出会いは当時はやってたメル友さんとゆうwwしかもPCのメル友ww長く関係が続く出会いもあるのです。ありがたいことです。改めて、おめでとう(*´◒`*)
07-25 22:43

RT @otaINF0: [グッズ]11月 メモリアルくいしんぼバッグ 姫ちゃんのリボン/ママレード・ボーイ/天使なんかじゃない りぼん60周年を記念して、1993年9・10月号の応募者全員大サービスが復刻 http://t.co/fxZt7APxga 【画】http://t.…
07-25 22:44

懐かし!!!!!!<RT
07-25 22:45

@azuma_1225 なんかハンカチとかないの!?(笑)私もその状態になったら固まるな・・・
07-25 23:13

@azuma_1225 それがピカチューだったら抱きつくけどね!夏は虫さん大量で私も嫌〜(´;ω;`)
07-25 23:16

26
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1542-0ffade82