07/26のツイートまとめ

asato_pcsky

おはよー!池袋に行ってきます(*´◒`*)Fate展、果たして入れるのだろうか?
07-26 11:40

母校が甲子園予選ベスト4に入った!!次負けるけど、きっとwww
07-26 12:12

Fate展! http://t.co/WRRq2BAoXe
07-26 14:38

ハイスピの前売り買ったら、後ろから声をかけられたwおにゃのこ「私、真琴と凛なんですけど、遥が欲しくて〜」私「待ってね!今開けるから!!!!」とクリアファイルをその場で開封。私「あ、真琴と・・・(2枚目ぺりぺり)あ!青い!は・る・かだ!!」凛ちゃんと無事交換ww
07-26 20:22

やったよー!!凛ちゃんが一番欲しかったんです!!おにゃのこ、どうもありがとうヽ(;▽;)ノ
07-26 20:23

今考えると、私の最初の引き凄かったな。まこはるが出来上がっていたわけだ!良かった・・・本命が宗凛で(笑)
07-26 20:26

@makorinooo 検索から失礼致します。あさとと申します。ハイスピ前売りのクリアファイル、当方の所持してます真琴と交換して頂けないでしょうか??宗介を希望しておりまして!ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
07-26 20:34

@makorinooo 海里様!ありがとうございます!宜しくお願い致しますm(_ _)m一度フォローさせて頂きますので、詳細はDMで相談させて下さい♪
07-26 21:01

@makorinooo 盛り過ぎですよねww
07-26 22:38

ぎゃー!神南イベでコルダ4の発表されてたー!おめでとうございます(*´◒`*)そしてきたよVita!!同梱版とか売りませんかね?持ってないし。キャラ続投の舞台が秋冬ということで。そういえば1→2もそうだったなと思い出したw
07-26 22:57

RT @izumio3: ねえ!コルダ4の舞台これ!?2011年末、2012年への年越しのジルベスターコンサートって!これ!!!http://t.co/FWjGqm2Bca http://t.co/njRzuMR5lo
07-26 23:04

RT @enjr2: 金色のコルダ4ありがとう http://t.co/JI71q6VSL3
07-26 23:07

皆さんのツイ見てて、響かなは尊いと・・・自分は響也と天宮が好きなんだけど、かなでちゃんとと考えると響かなです(*´﹀`*)
07-26 23:24

はい!今日の戦利品!! http://t.co/jJcwurjwEY
07-26 23:58

Free!Tシャツも無事GET☆前から狙ってたやつ〜♪٩(*´︶`*)۶҉
07-26 23:59

27
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1543-d5646ae9