07/27のツイートまとめ

asato_pcsky

今日は渋谷〜!ヒカリエでbrunch :) http://t.co/5rz2QCKt1P
07-27 11:44

今日の目的はこれではないが!好きなので!! http://t.co/oShNOoQOG1
07-27 12:25

今日の目的はこっち! http://t.co/bIQbo4APgk
07-27 12:50

「天使にラブソングを・・・〜シスター・アクト〜」1幕終わりました〜!やっぱりあのデロリスがシスター達の声をどんどん引き出していくシーン好きだ〜!最後に合わさったハーモニーを生の声で聴けるのは素晴らしい!涙出てきたし(T ▽ T)ノ
07-27 14:14

@yuuki_9683 あれ?今日休みなの??
07-27 14:15

涙してんの私だけかな?思ってたら、シーン後にまわりが鼻すすってから安心したww
07-27 14:16

2幕始まるよ〜
07-27 14:25

ネイル行ってきたよ!夏らしい色合い♪中指にインパクトを! http://t.co/u7xujLuK2n
07-27 20:21

そして、レイト間に合うので「バケモノの子」観に行く。最近一人でしか映画館行ってない気がww
07-27 20:22

RT @corda4_official: 【律】星奏学院オーケストラ部の新しいスタートだコンクール参加者と生み出すジルベスターコンサートお前と過ごす秋冬の季節、俺も楽しみにしている #nr_corda #corda4 http://t.co/oN0up5sm5q
07-27 20:26

うぉ!席空いてるとこ選んだ時には埋まってたはずなのに、まだ一人しかいないんですがww10分前だからなの?(笑)
07-27 20:42

あ、良かった!入ってきたw何にも写ってない映画館ってめっちゃ静か。耳にキーンとなる感じ、久々に体感したわ。
07-27 20:45

「バケモノの子」観終わりました!泣きました(T ^ T)
07-27 23:03

九太の成長物語でもあるけど、熊徹もまた成長していく物語だった。誰かにものを教えてもらうこと教えること、誰かに感謝すること感謝されること、誰かを助けること助けられること、誰かを育てること育ててもらうこと、自分が努力すること、自分が考えること、自分で選ぶこと。人もバケモノも尊い。
07-27 23:16

バケモノはいなかったけども。
07-27 23:17

そうだよねぇ・・・成長するって親だけじゃなくて周りの人も多いに関わって頂いて出来ること。人と人との関わり合いがなければ、成長はない。それが良い方向に良い成長に繋がれば更に良いよね〜。と、考えさせられました。一応人にものを教える仕事してるんで、また明日から頑張ります。
07-27 23:31

展開的には・・・う〜ん・・・ラストは賛否両論かなぁ?一つの形としては有りだけど、九太と熊徹の純粋に共闘が見たかった感はある。補完されるのも大事で、それをしっかり抱えて生きていくのも然りだが。
07-27 23:39

バケモノ語り終わり。相方が見たら語ろう。
07-27 23:48

@yuuki_9683 というわけで、早く観るのだよ。(*´﹀`*)
07-27 23:48

あ、泣き度は時かけに軍配が上がります。
07-27 23:55

28
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1544-abbbf8f7