07/31のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @wada_koji: おはよ☆今日は、デジフェス前夜祭。再び冒険の扉が開かれるんですね。更に興奮を増す今日この夏。行かれる方は、目一杯楽しんでくださいね。デジモンアドベンチャーtri.どんな物語なんだろうね。いろんな想像をしてしまう(笑)さぁ、暑さは控え目に、心は熱く、…
07-31 10:17

RT @hamachan_5589: 第97回全国高校野球選手権大会本日全国49代表が決定!いよいよ夏の甲子園・・・抽選会:8月3日(月)16時開会式:8月6日(木) 阪神甲子園球場 http://t.co/hKVmcvaffg
07-31 17:19

うちの会社ただでさえ終了時間おせーのに、就業時間後も残ってるやつが多すぎ。大した仕事もないのに。
07-31 22:19

相方が明日のデジデジモンモン行くらしい!うらやま〜(*´﹃`*)もうすぐ8/1ですね!!アイコンをデジモンにかえようかな。
07-31 23:15

そーいや、夏コミのパンフさ、今年はROMにしてみようと思ったのさ・・・今年から?ハイブリッドじゃなくなってやんの!!!(笑)Macユーザーにはどこまでも世知辛い世の中で・・・(´;ω;`)
07-31 23:23

01
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1548-d79193f2