08/02のツイートまとめ

asato_pcsky

相方とのデジモン会終了!終電で帰るのですよ〜
08-02 00:07

RT @majimiracle2613: 【拡散希望です】8月1日栄にて音也のくまプリを落としてしまいました。画像のトキくまとお揃いで赤いリボンと赤ドットのポーチをつけてます。コスサミ終了後の移動の際で落としてしまったようです。どなたかご存知の方連絡頂ければ幸いです; http…
08-02 00:25

@yuuki_9683 気にするな〜聞きたかったのは私〜るる〜♪◟꒰◍´Д‵◍꒱◞お土産サンクス☆映画一緒いこーねー!!
08-02 00:28

アイコンを和田にかえました。どんだけなのか観に行くよ。でも和田くまは手塚です。
08-02 00:30

RT @oricon: 8・1に『デジモン』新旧声優が集結 劇場版1章のキービジュアルも(写真 全26枚) #芸能 #ニュース http://t.co/lAX6GFmX1e http://t.co/Sj33NeFHrM
08-02 00:31

@yuuki_9683 2回〜3回行きたくなるような作品になると良いね!お土産は部屋に飾ります(((o(*゚▽゚*)o)))
08-02 00:48

@takako_Z 評判良くてひとまず一安心ですwここから仕事が増えていく事を期待します!和田さんはまだまだ仕事あったりなかったりなもので・・・
08-02 00:54

RT @diaace_thelive: 初日を無事に終了することが出来ました☆そしてなんと!!素敵な一コマが・・・。TVアニメで沢村栄純を演じている、逢坂良太さんが初日に駆けつけて来てくださいました!終演後に皆でパシャリ♪ http://t.co/mzRP27Q4yl
08-02 00:55

豊!?<CDTV
08-02 01:36

おはよーございます!ダイヤのA舞台行ってきま〜す。マチネだけ観劇です♪あとは前楽だけ行って終わりなんで、見落としがないように和田くまを観てきます!(笑)
08-02 11:28

電車の車両が弱冷房車なのか、暑くて汗が垂れ流れてくるんですが・・・(´;ω;`)
08-02 11:42

マジで暑い・・・これヤバいわ(笑)
08-02 12:31

ダイヤ舞台入りましたー!!もう既に和田御幸の生写真を見て吹いたんですがww楽しんでますよね、和田ww手塚から追ってる人と一緒に笑いたいw ↑愛ですよ꒰*´∀`*꒱
08-02 12:58

1幕終わりました!和田が終始笑顔な舞台を初めて観たのでwwそれだけで面白いww真剣な顔とのギャップが大事だよね。御幸。でもあんなに笑ってたっけ?・・・そっか、最近のアニメの御幸が笑ってないから違和感すげーのか、これ。
08-02 14:16

一番良いのは栄純。廉くん頑張ってる!まんま栄純。自然体で演じてくれてる感じがする。明るいところ、落ち込むところの声のトーンの変化が素晴らしい。もちろん表情もgood♪風呂のシーンの上半身もgoodwwwww
08-02 14:20

御幸は櫻井氏の印象が強すぎて、改めて櫻井の声の威力を感じるww勝手に脳内再生されるからな、櫻井の声でwwこれだけ人気出てるのも、半分は櫻井の声あってだと勝手に思ってる。
08-02 14:23

舞台は後ろの映像を上手く使いながらの演出。上下段の舞台も使いながら。野球なら演出出来ると思ってたけど、甲子園好きな者からするとやはりピッチャーからキャッチャーまでの18.4mの距離って大事だなと思った。あの距離があるからのバッテリーだよ。
08-02 14:27

終演後すぐ淡雪さんと合流したので、感想呟くの忘れてたwwダイヤのA舞台観終わりましたー!!
08-02 17:22

2幕は・・・終始泣いてたんですが・・・涙が後から後から流れてきて・・・やはり私はクリス先輩が一番好きで、クリス先輩と栄純のバッテリーが一番好きだと思いました。あの二人のバッテリーが見れて嬉しかったです(T ^ T)
08-02 17:51

クリス先輩のことじっくり2幕でやってくれて嬉しかった〜!その分レギュラー陣の出番が少ないけど...折角良キャストそろえたから続編やってほしいな〜。
08-02 18:03

しかしアイル成長したなぁ〜・・・淡雪さんとも話してたんだけど、私達のアイルはタビデなんですよねwwあのちょっとまだ表情のかたかった、アドリブもわたわたしてたアイルが、一本軸の通ったクリス先輩を演じてて感動しちゃったよ。ダビデ演ってた時22歳だもんね!今31歳だもんな〜・・・
08-02 18:09

そーいや、アイルは4月の頭にサイペでも観たんだったね!あのキャラも良かった♪てかドラム格好良かった(*´◒`*)
08-02 18:11

栄純クリス先輩バッテリー vs 財前のシーンも良かった・・・怪我でロスした一年を悔やむクリス先輩が、栄純の前向きな励ましから目線を徐々に上げて瞳に力が戻ってくる表情の変化をアイルが良く演じてくれてた!
08-02 18:29

たったの3イニングだけど、それぞれの高校野球で一等輝くものだったと思うんだよね。
08-02 18:30

私の持論として、高校野球のバッテリーは唯一だと思ってて。栄純も元々は御幸に球を受けてもらって青道に入ったけど、唯一のバッテリーはクリス先輩だと思うんだ。「この人に受けてもらいたい」と「こいつの球を受けたい」が重なるのがバッテリー。支え合えるのがバッテリー。・・・夢見すぎか?笑
08-02 18:38

降谷と御幸は、降谷は「受けてもらいたい!!」って思ってるけど、御幸はそーじゃないんだよなぁ〜。青道はピッチャー多いからとかそーゆーんじゃなくて。クリス先輩の怪我がなければ、丹波さんとのバッテリーもあったよなぁ・・・そしたら栄純とはバッテリーになってないかもね。
08-02 18:43

で、このバッテリーをこじらせすぎたのが「おお振り」ね(笑)私の中のあの世界の唯一無二のバッテリーは、皆様もうお分かりかと思いますが・・・榛名元希 & 阿部隆也wwwwww
08-02 18:48

もういいんですよ、私は茨の道を毎度毎度歩いていくのが性分なんですよ、わかってますwww
08-02 18:49

@turbo0919 クリス先輩と栄純のバッテリー最高ですー!!わかって下さる方がいて嬉しすぎます(T ^ T)是非楽しんできてくださ〜い!そして語りましょう!!そういえば、ミュの方の山吹公演が次に持ち越されてしまったので、僕らの千石さんを見れるのが先になっちゃいましたね〜
08-02 19:54

WOWOWで細田守作品一挙放送してたので撮っといた!ので、時かけを見てる。
08-02 23:10

03
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1550-20b64b06