08/05のツイートまとめ

asato_pcsky

ぐらP!!
08-05 01:00

解決!!(笑)
08-05 01:03

RT @feed_myucas: 和田琢磨blog: "わくわく" August 05, 2015 at 10:35AM :うぉぉぉぉっ!裕太がミュージカルやるよ!!!お兄やんは嬉しい♡情報解禁なったみたいだからみんなもチェックしてね (*^▽^*)実家続き… http:/…
08-05 11:24

おはよ〜!コルステの公式ツイート見てると稽古場楽しそうでなにより♪久しぶりに小沼を観れるのが楽しみなんだよね〜(*´◒`*)
08-05 11:52

@momizi0810 ひとまずオタク語りをするか!夏コミは行くの?
08-05 22:38

@abz_ew_mgdr フォロー外から失礼致します。あさとと申します。彼方様が譲りに出されてます、黒執事11/29昼公演一枚を譲って頂けませんでしょうか?ご検討の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m
08-05 22:51

@momizi0810 仕事休みじゃないかな?夏こそ忙しいよね〜;
08-05 23:08

よし!アニサマ用のサイリウムGET!!
08-05 23:48

大閃光の極オレンジにしてみた!どんなだろ・・・てかロデオで折るだとオレンジより赤か黄色なんだよね・・・
08-05 23:55

06
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1553-8a88e98b