08/07のツイートまとめ

asato_pcsky

おはようございま〜す!相方の家から出たので、朝が早いですww私の出勤時間まではあと3時間程ありますww
08-07 08:36

デジモンも見てきました!3時間ある中の半分くらいですが・・・眠かったのよ・・・千夏さんのアグモンの声が聞けただけで、「あ〜帰ってきたんだ!」と思いました!公開を楽しみにしてます(*´◒`*)
08-07 08:41

朝ごはん!なんですが、これ食べにくいよ?(笑)
08-07 09:19

当たり前だけど、窓の外を出勤する人がばんばん歩いてる。この時間にゆっくりしてるの私ぐらいww
08-07 09:27

食べにくかったけど美味しかった!バターにちょっと強めの塩気があって、トーストが良いお味に(*´﹀`*)
08-07 09:34

うーむ・・・まだ1時間以上あるな・・・美術館でも行くかな?
08-07 09:51

RT @BK0418: 【単行本発売情報/王国の子 6巻】王国の子新刊、8/7に発売になります!表紙はジェインと行動を共にしているワイアット。アニメイトさんでお求め頂くと、表紙と同じ絵柄のポストカードがつきます^^宜しくいお願いします! http://t.co/Mbm4
08-07 10:14

上野といえば不忍池!蓮を見に行ってみた。 http://t.co/p7nmhP41Ga
08-07 10:29

綺麗でした(*´﹀`*) http://t.co/5M6f4veZiJ
08-07 10:35

サンマルクで「王国の子」最新刊読了。次巻がすごい気になる展開!!ロバート好きだ〜(*´◒`*)
08-07 11:38

いや〜出社3時間前に出るとゆったりできるなぁwwまぁ寝てる方が良いけど、たまには良いかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
08-07 11:47

携帯の充電があと6%・・・Σは!今日後輩ちゃんに借りた「時かけ」読めば時間潰しになるじゃーん!というわけで、携帯閉まって読書タイム入ります(*⁰▿⁰*)
08-07 22:38

久々に文庫を読んでる。基本本好きなんで、読み出すと止まらないんだけど、読むまでが億劫な人なんです;しっかり読みきってるのは「十二国記」と「彩雲国物語」だけ。あと折原みと読んでたww
08-07 23:22

08
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1555-05b9e99b