08/08のツイートまとめ

asato_pcsky

デレマス毎回可愛すぎなんですが!
08-08 00:26

@1_taka_fami だよね!だよね!天使シリーズとかめっちゃ好きだった!!(笑)
08-08 00:43

@ki_108_yu わぉ!きゆうさんにも反応頂けた!折原みと読んでましたかww十二国記も彩雲国物語も良いですよね〜(*´◒`*)
08-08 00:45

みんなが折原みと先生の名前に反応してくれたww
08-08 00:46

@rikka_buch 途中で断念した・・・アナトゥール・・・
08-08 01:00

@rikka_buch そだね!今読むとまた違うかも。私も漫画結構持ってるなぁ。どこやったのか・・・
08-08 01:04

金メダル!おめでとう!
08-08 01:08

RT @purinavi: 【発売日】今日は『新テニスの王子様 -テニプリ文化祭-』前売り券の発売日です。通常の前売り券と、限定バンドル『描き下ろし絵柄アクリルパスケース』付前売り券(全15種)の2種類があります。アニメイトや各種プレイガイドにて発売。 http://t.c
08-08 09:49

何?テニプリ文化祭ってww
08-08 09:50

届いた〜! http://t.co/pPVLDaP5ri
08-08 10:03

というわけで、何だかわからないけどテニプリ文化祭のチケット購入ww
08-08 10:25

RT @gong_daeyu: 今日はテニミュ4代目会だぁ〜!!久々に会えるの楽しみ😻
08-08 10:26

いーなー!!4代目会!!
08-08 10:26

しかし、絵柄わからない状態で前売り買わせるのはどーかと思う。迷わず手塚と跡部を買った私もどーかと思うが。リョーマとか不二とか赤也も気になったけど、無難な線で選んじゃった。絵柄がないせいでーーー!!!
08-08 10:28

RT @hirata_yuichiro: どーーん!まだこれから増えるよー!!ワクワク! http://t.co/CkkjeFi8uM
08-08 23:37

しょーごがいるー!!!<RT
08-08 23:37

RT @hirata_yuichiro: 大ちゃんテレビ電話!笑 http://t.co/hRjagNGKXy
08-08 23:38

わたなべーーwww
08-08 23:38

@hrkmn 突然のリプ失礼致します。いつも作品楽しく拝見させて頂いております。6の手帳型ケースを一つ頂きたいのですが、お願い出来ますでしょうか?前回5用のを購入させて頂いたんですが、すぐ6に機種変してしまい使えず仕舞いで;今回こそは!と思っております!宜しくお願い致します。
08-08 23:49

09
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1556-0ca3a1c9