08/11のツイートまとめ

asato_pcsky

Σはっ!もう3時!?遅くなりましたが、きーやん誕生日おめでとうございます!!素敵な一年になりますように(*´◒`*)
08-11 03:10

次会えるのはアニサマ〜♪今から何が聴けるのか楽しみ〜♪
08-11 03:11

てか、40歳ってことは・・・私今ファンになった頃のきーやんと同い年ぐらいじゃん。時の流れ早!!
08-11 03:12

LINEの甲子園ライブ中継助かるわ〜!移動中も見れる!関東第一おめでとう!!(((o(*゚▽゚*)o)))
08-11 13:46

ラジオに切り替え、実家に帰省中。
08-11 14:45

起きたら目の前に和彦さんが!!声優塾だ〜!
08-11 21:47

国立科学博物館!フタバスズキリュウ!数年前2度ほど夏休みにそこで仕事してた。気付けば正面玄関から入ったことないやwwいつも裏の関係者入口から入ってた。
08-11 22:39

展示変わったんだ〜あんなに恐竜の骨あるなら行きたいな〜てか、そんなに標本数あるのか!さすが国立!!ガイアの夜明け
08-11 22:43

RT @kishownstarmaps: 生きてて良かったと思った誕生日イベント。俺は本当に恵まれてる。俺40代頑張るわ
08-11 22:49

12
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1558-732fedb0