08/15のツイートまとめ

asato_pcsky

おはよーございます。珍しく早く出れました(笑)夏コミ2日目参戦します〜(*´◒`*)
08-15 06:27

ロデオのトートで参りますww↑重宝☆
08-15 06:29

今のところめっちゃ涼しい〜♪が、天気予報は無残にどこもかしこも「猛暑日」と言ってたwこっから太陽様がサンサンと照り出すわけですね☆知ってる(*´﹀`*)
08-15 06:32

@momizi0810 お!早いね!おはよ〜(*´◒`*)
08-15 06:33

@momizi0810 良いね〜♪まぁ、一般入場解除されてから来た方が良いと思うよ〜今日は。お目当がないなら尚更♪
08-15 06:56

今日の甲子園も盛り上がりそうな好カードばかりだな!見たい!!
08-15 08:00

@azusa_1231 せつなさ〜ん!激励ありがとうございます!外並びが少なかったので、なんとかなってま〜す(*´◒`*)
08-15 12:29

@momizi0810 頑張ってるかい?
08-15 12:29

@nasn__ 東京はすみません;ダイヤを一緒にとってた方と今回も協力中で;東京以外ならお手伝い出来ますよ〜。
08-15 12:31

@momizi0810 あら;大丈夫?入れた?私買い物終わったので撤収しま〜す!もう暑くて無理だわww
08-15 13:36

今朝早かったので、買い物も早々終わりました♪夏コミより帰還致します!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
08-15 13:45

そして久々に荷物を手持ちで持って帰ります(笑)だって東6しかクロネコないとか無理・・・
08-15 13:47

今日の収穫物は、黄黒6割、宗凛3割、仏英1割、その他少々ってとこですね。黄黒圧勝(`σ▽σ)♡(ㅎ.ㅎ)
08-15 14:02

カカイルも久々に買ってみた♪(*´◒`*)
08-15 14:03

@yuuki_9683 改めてお疲れ〜!いつも付き合ってくれてthanksです(*´﹀`*)君のデジモンみたいにね〜!嫌いになったわけでも興味なくなったわけでもないから、たまに帰りたくなるよ。テニプリもだけど。
08-15 14:09

@yuuki_9683 わかるわかる!良かったね♪(*´◒`*)
08-15 14:09

@yuuki_9683 確かに。描き手さんがいなきゃ本を手に取ることはないね・・・ありがとうございます(T ^ T)
08-15 14:16

@sora_1412 あ、今日となコスなんだね!お疲れ〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
08-15 14:18

明日はサマソニ行くので、やることパパッとやって早く寝なきゃな。睡眠大事ですよね!
08-15 14:20

しかし・・・来週のシャニストの費用をどこから捻出しようww次の週はアニサマだし。アニサマは給料日後だから良いか。
08-15 14:22

@momizi0810 お疲れ様〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞お目当は買えましたか〜?
08-15 14:31

@momizi0810 それは良かった(*´﹀`*)
08-15 14:47

@sora_1412 暑いもんね〜;私も買い物終わったから早々に撤収しちゃった。今日は何コスなの??(*⁰▿⁰*)
08-15 14:48

RT @springmr: コミケの時だけ全国から集められた店長だけの精鋭部隊になるというベローチェで休憩。マジ早いwwwオーダーから飲み物出てくるまで数秒www名札見ると全員『店長』\(*'ω'*)/ http://t.co/MGfbiNV1Mv
08-15 14:50

一度入ってみたいww
08-15 14:50

@sora_1412 ノーゲームノーライフ!!
08-15 15:00

ふぃ〜꒰◍´Д‵◍꒱着たもの洗濯まわしてる合間に風呂入ってきて、今干し終わって一息ついた。
08-15 17:06

RT @AnimeAnime_jp: TVアニメ「プリパラ」放送枠が月曜日夕方18時30分に移動  http://t.co/4eSxnqDJLo http://t.co/BTyTUeHkEZ
08-15 17:49

な・・・なんだと!?出社前の楽しみが・・・orz
08-15 17:49

作新負けちゃった(T ^ T)
08-15 18:06

既にふくらはぎが悲鳴をあげているんだけど、これ明日のサマソニ大丈夫かな?꒰꒪д꒪|||꒱
08-15 20:00

Σなっ!!ここにパステルがあったのに、違う店に変わってるの今気づいた!!←@イオン
08-15 20:02

しかも人が結構入ってる。安いのかな?パステル、イオンの客層じゃ苦しかったか・・・
08-15 20:08

私は大戸屋で牛たん食べま〜す!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
08-15 20:14

アスパラガス←ふしぎ発見!
08-15 21:47

アスパラガスってさ・・・伸びるとすごいんだよ。なんであのアスパラガスがこんなことにみたいな。キジもきっと隠れるよ。イメージは、ツクシがあの緑のになるのと同じ。
08-15 21:49

スーパーひとしくんで挑戦!!(笑)
08-15 21:49

やったーーー!!スーパーひとしくん!!アスパラガス正解!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
08-15 21:50

一人で盛り上がり終了(笑)
08-15 21:53

16
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1562-27ed3a56