08/18のツイートまとめ

asato_pcsky

瞬間、心、重ねて一番好きな話だよ・・・見たいよ・・・
08-18 02:22

残酷な天使のテーゼ、生で聴いたもんな〜キンスパ行けて良かったと改めて思う。
08-18 02:23

30分あっという間のアニメだな、相変わらず。
08-18 02:44

私はシンジアスカが好きなので、「瞬間、心、重ねて」は好きすぎてたまらない話なのです。
08-18 02:46

アスカーー!!(*´◒`*)
08-18 02:51

こっからズレてるんだよねww「了解」がww
08-18 02:53

こーゆーところだけシンクロww
08-18 02:55

すでに瞬きとセリフが被り出してるww
08-18 02:59

Both of You ,Dance Like You Want to Win !
08-18 03:02

は〜見た(*´﹃`*)寝る・・・
08-18 03:10

RT @mimola_1116: シャイニングシアターグループ分け 公開日美風藍 聖川真斗 神宮寺レン2015.11.18黒崎蘭丸 カミュ 一十木音也12.09寿嶺二 来栖翔12.29四ノ宮那月 一ノ瀬トキヤ 愛島セシル2016.01.13 http://t.…
08-18 11:49

RT @utapri_official: 【INFO】うたの☆プリンスさまっ♪「シアターシャイニング」企画本サイトと、2015年11月18日公開「BLOODY SHADOWS」公式サイトを更新いたしました。 http://t.co/FrWaSa91Ah http://t.co/
08-18 11:50

またきた!トキヤと那月!!そしてセシル〜〜♪楽しみだな〜〜(*´﹃`*)
08-18 11:56

週末のシャニストどーしよ?トキヤのクリアコートバッグは決まってるんだけど、チャームをトキヤにするか那月にするか・・・紫に黄色も可愛いよね?
08-18 12:04

てか、売り切れとかあんのかな?そしたら諦めよ〜
08-18 12:06

私の勝手な偏見かもなんだけど、うたプリクラの方々は「このキャラだけ!!」みたいな人が多い気がするんだよね・・・痛バとか見てると本当一キャラのひとが多い気が。そんな中、トキヤバッグに那月チャームって大丈夫かな?と無駄に心配になるわwww
08-18 12:10

無駄と呟いてたら、白石からリプきてたwww
08-18 22:33

19
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1565-b9ae3336