08/23のツイートまとめ

asato_pcsky

高虎、きー君にしか聞こえないよwwなんで「っス!」キャラを良平にww
08-23 01:29

おはようございま〜す!今日はシャニスト来てます〜!さて、何を買いに来たのだろう、私w
08-23 11:53

各回これしか入れないのか。こりゃ当たらないわ。30人ぐらいしかいない。
08-23 11:54

@humi_2525 色変わるしっかりしたのはキングブレードっていうやつですよ♪一瞬すごい光るやつは大閃光とかですね!130円ぐらいで売ってますよ♪
08-23 11:56

つか、キンブレⅢすごいよね。あれで公式のライトなくてもキャラ色を再現できるわけでしょ?ちょっと設定面倒臭そうだけどww
08-23 11:58

シャニスト買い物終わり!那月とトキヤのメッセージも聴けたし♪トキヤのクリアコートバッグ、トキヤ画伯wのTシャツ(←今更)をGET。Tシャツは迷ってたんだけど、ラスト1枚だったから迷わず買いましたwwようこそ、ペンギンさん、我が家へww
08-23 12:36

あとはちょこちょこ買ったんだけど、那月の缶バッチ以外全てがトキヤだった為、レジのお姉さんに「トキヤさんお好きなんですねv」って言われちゃったwwトレーディング缶バッチ買う時も「トキヤさん出ますように!」って言ってくれたww
08-23 12:39

でも私の予感的には、セシルと翔とレンと真斗が出そうな予感・・・←4つ買ってみた。あ、あと蘭丸!!蘭丸出そう!!(笑)あ、あと嶺ちゃんも出そうww
08-23 12:40

@azusa_1231 わぁぁあ!良いな〜〜!!
08-23 13:49

@azusa_1231 すごいー!!!
08-23 15:33

シャニストのお姉さーーーん!!!ありがとう!!!!トキヤと那月!本命が出た!!しかもトキヤが2個出た!(笑)そして感が当たっての蘭丸www http://t.co/wU7wBe42fs
08-23 20:52

@Mi_Ko_jubeat フォロー外から失礼致します。あさとと申します。みっこ様が譲りに出されてます「SHUFFLE UNIT ver.」缶バッチの那月とトキヤをそれぞれ一つずつお譲り頂けないでしょうか?ご検討の程、宜しくお願い致します。
08-23 23:17

24
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1570-c4fd1509