08/26のツイートまとめ

asato_pcsky

@haru_hi15 春姫さ〜ん!冬からツアーってのが毎年の流れなので、期待してたんですけどねぇ・・・イベントある日曜抜かしてツアーやってくれないですかね?(´・ω・`)
08-26 00:29

RT @genki_okawa: 今日誕生日!!じゃん!!28歳になりました!!28歳の大河も、攻めの気持ちを忘れずに、頑張りたいと思います!!よろしくお願いします!!!
08-26 00:38

元気誕生日♪私は明日誕生日!ミュキャスが連続して誕生日な時だよね〜♪(*´◒`*)
08-26 00:39

@llyk26love 咲羅様初めまして、あさとと申します。検索より失礼致します。宜しければ、バルーントキヤとsmile蘭丸の交換をお願い出来ませんでしょうか?更に無理なお願いかもしれませんが、もしお願い出来れば、バルーン那月の買取も同時にさせて頂ければと思っております。続→
08-26 10:17

@llyk26love →長くなりまして申し訳ありません。改めてご検討宜しくお願い致します。他のものも写っておりますが、こちらの蘭丸画像を添付させて頂きますので、ご確認下さい。 http://t.co/pyBqo9NsAB
08-26 10:19

おはようございま〜す。寒そうですね・・・何を着て行けば・・・電車は動いているのかな・・・
08-26 10:20

RT @corda4_official: 【ニア】金色のコルダ4の公式サイトが更新されたらしいな更新されたのは…なるほど、キャラクター紹介ページかふふ、冬制服を着たあいつらの姿はなんだか新鮮だなhttp://t.co/yt4r4WSmx0 #corda4 http://t…
08-26 11:17

わかっていた事だけど、天音は夏でも冬服だったので新鮮味がない!!(笑)みなさんの素敵な私服デザインを楽しみにするしかないのですね・・・(T ^ T)
08-26 11:19

星奏の冬服は懐かしい感じ!特に普通科の制服好きなんだよね〜♪あの黄色のワイシャツww
08-26 11:24

大地のネクタイ青なのは見慣れてるけど、冬服と合わせてとなると違和感ww土浦くんの赤が見慣れてるからな〜。コルダは本当土浦と加地ばかりやってたから、普通科の制服の方が私の中の「星奏」なイメージなんだよね。あの制服好き♪
08-26 11:31

@haru_hi15 プチツアー!当たるかドキドキですがやってほしい!!でかいハコも良いけど、小さいハコで観るロデオ最高ですよね!!ライブハウスでみたい〜〜
08-26 11:43

RT @TDR_PR: チップとデールが大好きなクルミを使ったスウィートなスナック。砂糖をコーティングした香ばしいクルミとドライフルーツに手が止まらなくなりそう!どちらもほしくなっちゃうミニスナックケースです♪ http://t.co/PkHRlhTLcY http://t.c
08-26 11:44

チップほしい!!<RT
08-26 11:44

さて、お仕事だ〜〜週末のアニサマに向けて頑張らねば!アニサマ・・・ロデオのTシャツにロデオのタオルにロデオのバッグで良いかな?(笑)寒そうだから、カルラビパーカーもかな。
08-26 11:48

RT @utapri_official: 【DVD&Blu-ray】「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 4th STAGE」DVD&ブルーレイのジャケット画像が公開されました。2015年9月24日発売予定です。http://t.co/7FhPtGoHO9 http…
08-26 22:55

那月が可愛い!!<RT
08-26 22:55

27
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1572-3718768b