08/28のツイートまとめ

asato_pcsky

@ikka_chixi ちぃちゃん!お誕生日おめでとう〜!!今年も萌え多き年になりますように♪◟꒰◍´Д‵◍꒱◞てか、修羅場中かな?体調気をつけて〜!!
08-28 00:13

マツコさん見てる。夜の商店街、こんなに飲み屋やってんの?(笑)
08-28 00:33

@chiru_goods 初めまして。検索から失礼致します、あさとと申します。ちる様が譲りに出されております「SHUFFLE UNIT」缶バッチの那月とトキヤをそれぞれ2つずつお譲り頂けないでしょうか?ご検討の程、宜しくお願い致します。
08-28 05:19

おはよ〜ございます!アニサマ1日目ですね♪お天気は生憎ですが、アニソン愛の皆様の熱気でスパアリは常夏になるのでしょうww私は3日目参戦致します◟꒰◍´Д‵◍꒱◞楽しみませう!!
08-28 10:22

@chiru_goods 返信ありがとうございますm(_ _)m再販分とのことでしたので、10月頃と思っておりました!それで大丈夫です。改めて、宜しくお願い致します。
08-28 17:24

会員にアニサマ行く事を自慢したならば←ADの私が観たいきーやんの回を生で埼玉に観に行くという反撃を食らって撃沈した・・・orz先生と生徒は似るのですよ・・・
08-28 22:42

@asb_cg そうだね!PARCOにかけよう!(笑)
08-28 22:46

@azusa_1231 泊まり必須だよね〜。終わった後にも皆で盛り上がれるし♪アニサマ逆に寒そうなので、カルラビパーカーさんの出番かなと!生執事は、29日のマチネだけチケット持ってる。あと行けるのは22日の昼夜と29日の夜だけかな・・・
08-28 22:59

金曜日モスバーガー来てま〜す!明日は今川ちゃん来るから片さないと・・・でもデレマスは見る!!(笑)
08-28 23:14

@chiru_goods こちらこそ、宜しくお願い致します(*´﹀`*)フォローさせて頂きますね!
08-28 23:15

アイマスとμ'sのコラボとか・・・見たかった・・・!!!
08-28 23:43

RT @news_tenimyu: テニミュブログ 3rd : 8月28日(金) スタッフブログ172 : 本日も稽古場は少し緊張感があったように感じます。というのも、通し稽古をみにスペシャルなお2人がいらっしゃったからです。終了後、チームごとに写真を撮り… http:…
08-28 23:48

なんか和田くまもオゴも最終的にはホームのテニスに帰ってきてくれて嬉しく思った。テニミュが僕らの原点。みんなそれぞれのフィールドで活躍してるけど、はじまりはテニミュと思ってくれてれば良いな・・・
08-28 23:51

29
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1574-8fbcfa00