08/29のツイートまとめ

asato_pcsky

みんなバラバラになってきたよぉ〜卯月が心配すぎて・・・(T ^ T)
08-29 00:26

OPから卯月が「自分にはなにもない」みたいな状態に一度陥るだろうとは予測してたが・・・私は卯月の笑顔に惚れたので卯月の笑顔が沢山見たいんだよぉぉぉ!!
08-29 00:29

アイドルとして一番大成するのは卯月だって信じてる!!←勝手にww
08-29 00:32

アニサマ2日目ですね〜〜デレマスにangelaに蒼井くんに・・・良いね!!暗殺教室組も聴きたかったなぁ。そしてマモだよね!何歌うんだろう?セトリ楽しみにしてます(*´◒`*)
08-29 11:58

RT @glee_Japan: 【#グリロス】今日はキング・オブ・ポップ=マイケル・ジャクソンの誕生日!ということでS3第11話より、伝説のトリビュートをお届けっ♪♪ みなさんのNO.1MJ楽曲は何ですか?http://t.co/qvP9MfE2ms #gleejp http:…
08-29 12:03

わ!シーズン3のコンパクトディスク出てた!買わなきゃ!!シーズン3が一番好き!!
08-29 12:04

取引願いを出してたんだけど、音沙汰ないわりにフォロワとか増やしてワイワイやってて何かなって思った。返信しないなら譲りツイばかり出すなよって思う。
08-29 22:32

何か寒気がするような・・・胃も痛いし・・・風邪か!?もう社会人の鏡のように土曜日仕事終わりに来るんだよね・・・風邪。ヤバイ・・・꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
08-29 22:38

30
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1575-0dcfdfab