08/30のツイートまとめ

asato_pcsky

アニサマ3日目行ってきま〜す!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
08-30 14:06

@haru_hi15 春姫さ〜ん!アニサマ当日迎えましたね♪改めてチケット譲って頂きましてありがとうございました!楽しませて頂きます!!ロデオまであと3時間ぐらいでしょうかww盛り上がりましょう(*´◒`*)
08-30 15:46

@haru_hi15 会いたいで〜す!アリーナだから行けるかな〜?
08-30 15:53

@haru_hi15 Twitter繋がらないww
08-30 18:29

アニサマ!!きーやんとけんしょー先生のマジカルスター!!良かった!!
08-30 18:30

@haru_hi15 すみませんでした(T ^ T)Twitter繋がらなくて連絡とれなかった・・・orzひとまず!お疲れ様でした!!ロデオ最高でしたね!!!やはり夏にサマーGT聴けるのは嬉しいですね〜〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
08-30 21:40

アニサマ2015、3日目お疲れ様でした!!(*´◒`*)ロデオさんが最初に出てきたのはビビったけどww(←今年トリじゃないかもと思ってたんで、まさかの一番手かと思ったんだよぉ!!そしたら私のアニサマそこで半分は終わってたww)まさかの賢章君とのコラボで!!黒子っちぃぃい!
08-30 22:14

ロデオ楽しかったけど、結構叩かれてるなぁ;確かに「アニソン」が一曲しかなかったもんねぇ;でも毎年こうじゃなかったっけ?とも思う。シャニムニやらIGPXだってアニソンじゃないしね。
08-30 22:28

ロデオファンとしては申し訳ないがおもいっきり楽しませて頂きました!!!1曲目のドンゲはびっくりしたけど、他の方のツイ見てGATE繋がりか!と分かったので納得ww2曲目はPFL♪楽しかった〜(*´◒`*)3曲目はサマーGT!!夏に聴くのが一番!!久々に踊れて楽しかったです!
08-30 22:34

ラスト4曲目はメモリーズ。やっとノリ方が見えてきたwwあ、これもアニソンじゃん!!てかアニソン歌ってんじゃんww4曲あるなら半々でも良いんじゃね・・・?
08-30 22:43

@reku_co_ それも聴いてみたいですね!!いや本当にまさかのコラボでびっくりしちゃいましたww(((o(*゚▽゚*)o)))
08-30 22:52

@haru_hi15 脱ぐのオッケー!谷山様達はそれも期待しておられますから!!(笑)盛り上がりましたね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
08-30 22:53

@haru_hi15 黒バスカップは仕事なんで行かれないんですよ(T ^ T)レポ待ってます!!次はG10ですね!その際には是非会いましょう◟꒰◍´Д‵◍꒱◞今から楽しみです!!
08-30 23:26

@azusa_1231 せつなさん、お疲れ様です〜。返信が遅くなりました!寒いどころか雨にも降られましたよ〜〜ロデオさん〜〜・・・生執事!9/4のハイキュー舞台の結果見てからのお返事でも大丈夫ですか??きっと当たらないけど・・・(T ^ T)
08-30 23:30

春姫さんに直接お礼伝えたかったなぁ・・・お会い出来なくて残念(´・ω・`)
08-30 23:31

@haru_hi15 抜けてオッケーですよ!黒バスカップのが大事!黒バスカップもそうなんですけど、プリライも仕事で行かれないことが既にわかってて、諦めの境地に達してます、今年は(´・ω・`)G10私も両日です♪待ち遠しいですね〜〜
08-30 23:41

行くときは普通に上着を着て行ったが、帰りはカルラビパーカーで帰ってきました!ただいまー!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
08-30 23:46

31
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1576-5c2dc1ed