09/01のツイートまとめ

asato_pcsky

@chiru_goods ちる様。シャッフル缶バッチの譲渡をお願いしてます、あさとですm(_ _)mもし宜しければ、クリアブローチのトキヤ那月春歌を一つずつ買い取らせて頂けませんでしょうか?ご検討宜しくお願い致します!
09-01 17:07

@chiru_goods お譲り頂けるということで、ありがとうございます(*´﹀`*)私の推しキャラがバレバレなお取引で大変恐縮です(笑)重ね重ね宜しくお願いしますm(_ _)m
09-01 22:42

仕事終わった〜〜何か・・・体調思わしくない・・・風邪かなぁ・・・早く寝よ!
09-01 22:53

ネイルかえてきたんだった〜チェック〜 http://t.co/b1kX74tnfw
09-01 22:54

RT @nicabeppukita: 昔ね、おた友達7人とかで温泉旅行行った時に「人生ベスト3同人誌」皆んなで持ち寄って見せっこしたの楽しかたな…8年前なんだけど今やっても同じ本持ってくかもな
09-01 23:17

私もやってみた〜い!!読み専として作品に順位をつけるのはあれだけど、それでも誰しもあるよね、自分の中のBest。
09-01 23:19

私はカカイルが入るな。伝教が白書っしょ!!←わかる人いないだろうな・・・(´・ω・`)
09-01 23:29

02
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1578-e7396c5b