09/02のツイートまとめ

asato_pcsky

山吹公演12月〜2月とか!ルドルフ終わってから一ヶ月ぐらいしかないんだけど;毎年の流れからして正月大阪って考えると、12月中旬が東京だよね?大丈夫なのか・・・?まぁ、他の舞台から考えると、稽古2週間ぐらいで終わるからな・・・新曲なしでそのままいく感じなんかな・・・
09-02 11:51

氷帝を夏にもってきたい!って考えが駄々漏れなスケジュールだよね・・・これで山吹適当にしたら私は泣くぞ(´・ω・`)こんなだったらルドルフ単独じゃなく、ルド吹で良かったんじゃ?とか山吹観終わった後に思っちゃったら嫌だなぁ・・・
09-02 11:55

@_asmn10 うん。画像回ってる。
09-02 11:56

@_asmn10 いよいよだ!って思うのに、スケジュール見て心配がいっぱい(T ^ T)
09-02 11:57

4〜5月にチムライで、その後氷帝を9月までかな。
09-02 11:59

@_asmn10 だよね!!!大丈夫だとは思うけど、それにしても準備期間短すぎだよね。合宿も山吹だけで先にやるのか無いのか・・・
09-02 12:07

今思うと2ndキャストはハイスペックだよね。よくそろったと思う。
09-02 12:08

RT @eastpoppo: NA◯UTOのカカイルで小説を書かれてた方が、商業で井上×関のBLCD出した時に夢は叶えるものだと思いました
09-02 12:09

(笑)聴きたい!!(笑)
09-02 12:09

@_asmn10 いや本当に(T ^ T)
09-02 17:01

03
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1579-779e0715