09/05のツイートまとめ

asato_pcsky

蘭子がーー!!頑張ってるー!!!(T ^ T)
09-05 00:15

ラブライブよりデレマスの方が感情移入出来る〜デレマス好き〜(*´◒`*)
09-05 00:21

卯月も冒険しなきゃ!!
09-05 00:22

卯月(T ^ T)
09-05 00:25

卯月の最後のシーン・・・心配・・・(´・ω・`)
09-05 00:32

@soutensuiu 丁寧な返信ありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
09-05 10:47

青学 vs 聖ルドルフ 初日おめでとうございます!学校も3校出演になって賑やかかな?楽しみです(*´﹀`*)ラストまで走りきって下さい♪明日観に行きます〜(*´◒`*)
09-05 10:59

東京公演は明日だけなんだよな〜・・・凱旋が今のところ3公演。
09-05 11:02

明日はコルステもあるんだ〜♪テニミュ以来久々に観れるキャストさんもいるので、楽しみである!楽器の生演奏も楽しみの一つ(*´﹀`*)
09-05 11:13

@azusa_1231 せつなさ〜ん!お待たせ!ハイキュー当たらなかったww22日の夜ご一緒させて下さい!!(笑)植原を観て植原語りをしよう!!次の日に響かない程度にww
09-05 11:16

デレマスのShine!を最近エンリピしてる♪二期見て推しキャラ確定してきた。卯月は変わらぬ自分的TOP!一期の笑顔で落ちたんで、二期展開にドギマギ;あとは、杏、きらり、蘭子!自分では珍しく推しがたくさんいるので、より本編が楽しいです(*´﹀`*)
09-05 23:34

杏と蘭子は一期から気になってたんだけど、一番かわったのはきらり。最初は苦手キャラだったんだよね〜・・・いや〜きらり良いよ!!杏ときらりの組み合わせも大好き٩(*´︶`*)۶҉誕生日1日違いなのか・・・てか9月の1&2日だった!!おめでとう!!きらりが1日だけお姉さんとか良いね!
09-05 23:47

06
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1582-94775923