09/06のツイートまとめ

asato_pcsky

嘘!普通に終わった!?絶対何かあるよね!?だってAB!のスタッフでしょ!?
09-06 00:26

幸せの後に落とされたら立ち直れないぞ!どーなる!?シャーロット!!
09-06 00:27

RT @Story_terror: 「あーこのあとバスが突っ込んでくるやつだ・・・失われた未来を求めてで散々見たもん」って思ってたら普通にやり過ごして肩透かし喰らったマンだよ~ #charlotte http://t.co/CMmzoY5RVM
09-06 00:31

私もそう思ったwww
09-06 00:31

RT @ico_oci: 妹が死んだあとの出来事で、未来に対して決定的なことってなかったっけ #charlotte
09-06 00:32

これで思い当たるのって、有宇がサラに会えるかどうかだよね・・・会えないと奈緒のお兄さんが・・・
09-06 00:36

それと、有宇兄にあれだけの対価があるのに、略奪の対価が何もないとかあり得ないよね・・・存在ごと消えるぐらいあるんじゃないか・・・?
09-06 00:43

くそ面白いな!!Charlotte!!やはりAB!スタッフ!!やりますね!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
09-06 00:48

周りにCharlotte見てるの私だけで話が出来なくてツライ・・・早く今週に追いついてくれ・・・みんな・・・orz
09-06 00:58

Charlotteに夢中になりすぎて、晩御飯今からです(笑)
09-06 01:01

明日はルドルフ!評判良く初日終了してるようなので楽しみ(*´﹀`*)コルステも楽しみ〜٩(*´︶`*)۶҉
09-06 01:07

@azusa_1231 楽しみにしております〜!グレル!グレル!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
09-06 11:32

わー!ラクーア久しぶり!
09-06 11:39

ルドルフは三重奏だった!そうだよ!三重奏だよ!!
09-06 14:02

ルドルフは名曲が多いんだった!!そうだった!!
09-06 14:03

やはり黄金負けるの辛い・・・涙出た(T ^ T)
09-06 14:05

不二の歌の「いつくしむ」の所でライトあたるの手塚なのね!?絶対字は「愛しむ」だよね!!ありがとう塚不二!!!!!!
09-06 15:18

ドリームメーカーも泣けた(T ^ T)でもやっぱり不二とのデュエットで聴きたい・・・
09-06 15:20

今日は多和田が来てたらしい!キャストと同じ公演観れるのも感慨深いものである。
09-06 15:49

コルステ、アクキー4つ買って2つ天宮とか私の引きって・・・ふはははは!!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
09-06 16:41

わぁ・・・前だ・・・ゆづき様、お譲り頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m思いっきり楽しむぞ〜٩(*´︶`*)۶҉
09-06 16:52

ポストカードは響也出た♪
09-06 16:55

頑張ってんな!!理人!!写真買ったよ!あと小沼も買ったよ!!
09-06 16:57

コルステ・・・大泣き(T □ T)
09-06 19:00

ハンカチ必須言ってたのわかった・・・
09-06 19:01

あーなんでコルダのゲーム持ってこなかったんだろ!!これ見終わったあとやりたくなるじゃん!!(笑)
09-06 19:19

ふぅ・・・ロマンスカー乗って落ち着いたので、コルダ舞台振り返ります・・・ネタバレ注意!!
09-06 19:28

今回は本当に今日のソワレしかコルステ観れるチャンスが無くてですね・・・観に行って本当に良かった・・・コルダ好きで本当に良かった・・・
09-06 19:32

響也が主人公で進むのは納得。一番葛藤があって至誠館とも絡んで、対至誠館で一番活躍する響也だもんね!前山くん演じる響也は、等身大の響也だった。響かなが大好きなので、ブランコのシーンあったの嬉しかった(*´◒`*)響也の弱音を引き出せるのは、かなでちゃんだけ!
09-06 19:39

でも、今回はやはり至誠館だな。演奏も情熱も至誠館の方からビシビシ伝わってきた。火積と伊織のエピソードで涙目になり、負けた後の、あの火積と八木沢部長のやりとりで涙腺は崩壊した・・・中村くんも谷くんも熱かった!あれは演じてても泣くよね・・・熱かった!!
09-06 19:47

演奏もね、生演奏最高だね!舞台の盛り上がりに生演奏が加わって、素晴らしいモノになってた。特に至誠館の金管楽器、トランペット2本・トロンボーン・ホルン・チューバ!!最高!!晴れやかでとっても聞き応えがあった。
09-06 19:57

これは至誠館編も買わなきゃな・・・まだ天音と神南しか持ってないという;(´・ω・`)
09-06 19:59

神南もキャラに負けず素敵だったよ♪土岐の上田くん、はんなりした話し方が自然で“蓬生がいる!!”って感じだった。身のこなしも研究してるな〜って。
09-06 20:05

そして、千秋ね!理人ね!!(笑)もうね、成長したな謙也!!って感じwwテニミュから見てると、どのキャストも成長して嬉しいって気持ちにどーしてもなっちゃうww千秋してたよ、理人。凛として華があって存在感も出して・・・千秋ファンも満足だろうなって思った(*´﹀`*)
09-06 20:08

なにより演奏の演技が一番弾いてる!って感じしたのは理人だったな。弦楽器って難しいのに、すごく丁寧に弾いてた。弓のブレがなかった。まぁ、素人目なんだけどww
09-06 20:10

そんなところも嬉しく観てた、所詮テニミュ大好きあさとさんでしたww
09-06 20:11

最後に星奏。麻璃央が演じる律が想像つかなくて。(なんせ私の中の麻璃央は菊丸ww)静かな律も熱い律もしっかり作り上げてた!すごく良かった♪一つ残念だったのは・・・カツラ。前にバサッとやるとそのまま前に髪が向いちゃうんだよね・・・律はサラサラなイメージだったので、そこだけ残念。
09-06 20:18

【交換希望】金色のコルダ コルステ アクリルキーホルダー アクキー譲 : ハル、七海求 : 響也2:1の交換も可。響也買取も同時募集しております!都内受渡しor郵送。お気軽にご連絡くださいm(_ _)m http://t.co/DNT2rT3SDd
09-06 22:11

コルステ感想途中なのに、キンスパ始まった!!
09-06 23:00

いやぁ・・・本当奇跡のイベントだった・・・キンスパ。
09-06 23:01

ほっちゃん、ちっひー!
09-06 23:08

一人一曲だよねぇ・・・5時間もやったのに2時間にまとめちゃうんだもんね・・・(´・ω・`)
09-06 23:10

RT @corda_stage: 皆様の後押しがあってセカンドステージに進めます。どうか応援お願いします。Are you ready to fly? http://t.co/k1yr2DC8sG
09-06 23:14

セカンドステージ!是非!!神南やらないと天音までいかなーい!!(笑)
09-06 23:15

カスタマイZがんば!!
09-06 23:16

ゆいかおり〜٩(*´︶`*)۶҉アニサマも可愛かった〜!
09-06 23:21

小倉唯ーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
09-06 23:42

ナデシコ懐かしかった〜!!
09-06 23:46

@mayan_goods 検索から失礼致します。あさとと申します。当方が所持しておりますアクキーの七海と、響也の交換をお願いできませんでしょうか?ご検討の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m
09-06 23:49

ぱっぴーーーー!!!!
09-06 23:50

もうシャニティア聴けて私は泣いた(T ^ T)
09-06 23:51

めぐねぇーーー!!!!
09-06 23:55

もうこの服ね!!もう大好き!!白Tシャツにジーパン!!もう、めぐねぇ大好き(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
09-06 23:57

07
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1583-fac940d4