09/12のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @corda_anime: 八木沢役の谷さんのblogです。 http://t.co/qReR9ltWGx 金管ですね! #corda_bs
09-12 00:00

いや本当立ち見出るのもわかるぐらいの舞台だったから!至誠館の力だよ、間違いなく!最後まで頑張れーー!!<RT
09-12 00:01

コルステのニコ生チケット買おうと思うんだけど、千秋楽は絶対として、前楽どーしよ?
09-12 00:07

RT @corda_anime: ニコ生はタイムシフトも出来ますので、お仕事等で時間的に見れないという方もぜひ! #corda_bs
09-12 00:24

デレマス見るよ〜〜٩(*´︶`*)۶҉
09-12 01:00

やはり、みんな笑顔が素敵だな。間違ってないよ、武内P。
09-12 01:03

みんな先輩になってる(T ^ T)
09-12 01:18

卯月ーーーーー!!!!!
09-12 01:25

卯月が笑えなくなるとか泣ける(T ^ T)皆さんが書いてるように、卯月はアイドルになるのが目的だったから、なった後の展望が乏しいんだよね;曲を出す、TVに出る、ライブに出るなんてアイドルには当たり前のことで、そこからどんなアイドルになりたいのか見つかると良いなぁ(´・ω・`)
09-12 01:43

揺れた〜〜;
09-12 05:53

震源東京湾とか;こわいよ(T ^ T)
09-12 05:56

RT @irorism: コルステの八木沢雪広の一挙手一投足を讃えたいだけのらくがきレポ。本編&9/10トークショー_人人人人人人人人_> ネタバレ注意 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/zrEAgeS8Dc
09-12 10:48

素晴らしいな・・・谷くん八木沢部長・・・(´;ω;`)
09-12 10:49

@yuduki_10 ゆづきさん!こちらこそよろしくお願いします(*´﹀`*)今日USJ行かれるのでしょうか??私も10月に初めて行く予定なんですけど、オススメあったら教えて下さい!ハリポタが楽しみで(*´◒`*)
09-12 10:55

@yuduki_10 優先的に乗れるチケット?ばっちり買いました!行ったのにあれ乗れなかったら泣いちゃいます(T ^ T)
09-12 11:28

RT @ryo_19900903: みんな〜っ!見て見て〜!狩野先輩が作ってくれたよ〜♪至誠館吹奏楽部!!!!!! http://t.co/sc7nZhrenk
09-12 11:31

カッコ良い!
09-12 11:32

明日は慰安旅行という名の仕事ですが何か?・・・(´;ω;`)
09-12 22:32

RT @ioayakoio: ①「ひなちゃん」と大地が呼ぶ②ひなちゃん不在。ハルがいて唖然③急いで探す大地④ひなちゃんが響也と登場⑤大地チャレンジスタート「俺と響也とどっちがいい!?」⑥ひなちゃん「響也です。」⑦響也「かなで。。。実はお・・・俺も」⑧大地「土岐!!…
09-12 22:38

私の響かなは今日だったのかぁぁあ!!見たかった・・・orz
09-12 22:38

よし!忘れないうちにコルステ千秋楽のニコ生チケット購入してタイムシフト予約しておいた(*´﹀`*)ゝ月曜日帰ってきてから観れるかな〜?
09-12 22:58

13
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1589-e1cc9ddc