09/14のツイートまとめ

asato_pcsky

富士山5合目さらば! http://t.co/r8FAKk2hLQ
09-14 11:21

今日は宗介の誕生日か!おめでと〜宗介ー!!٩(*´︶`*)۶҉
09-14 15:20

RT @santec_k: 凛『うめー』宗『バッタだったら、ぜってー負け・・・』 http://t.co/Aq5CNRLWLr
09-14 15:24

可愛いぜ!宗介と凛!(*´﹀`*)
09-14 15:25

RT @GR_staff: 「DECADE OF GR」収録の全楽曲を、9/30(水)にハイレゾ配信開始!! さらに、「DECADE OF GR」が、UHQCD(Ultimate High Quality CD)にて発売決定!! http://t.co/E93jIY9Lr3
09-14 17:15

良い音質で聴けるのは嬉しい♪ハイレゾ音源とUHQCD音源、どっちの方が音質良いのかな?まぁCD買うけども。
09-14 17:16

アニメイト行って予約商品の壁を見てたら、痛バがwwクリアのやつを売るんですねwwさすがですww
09-14 17:19

RT @animatekyoto: 【痛めいと❤】アニメイト独占販売❤痛っ!痛たたたたたた!!痛ければ痛いほど愛が溢れてる!!!!!痛バッグは推しキャラへの愛の証!己がどれだけ推しているか愛しているかの主張媒体どすえ!ムービック製痛バ用バッグ予約受付中!痛たた❤ http…
09-14 17:24

これかww<RT
09-14 17:25

@teiko_5 初めまして。検索から失礼致します、あさとと申します。しう様が譲りに出されている、ワンコイン4Qの黒子と黄瀬を引き取らせて頂けないでしょうか?ご検討の程、宜しくお願い致します。9
09-14 23:39

15
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1591-51ae2c39