09/19のツイートまとめ

asato_pcsky

デレマス見るよ〜卯月の素直な笑顔が見たいよぉ!!
09-19 00:01

ガラスのスリッパで「ガラスの靴」なんだね〜
09-19 00:06

なにをもってして「復帰」なんだい?卯月・・・
09-19 00:07

憧れているだけの状態に戻りたいのかな・・・
09-19 00:08

卯月とシンクロしすぎて大泣き(T ^ T)
09-19 00:26

@Ru_Po_1076 るーほーさん!泣けましたね・・・やばかったです(T ^ T)
09-19 00:29

TVKで25時からもう一回見よう、デレマス・・・
09-19 00:30

RT @imas_anime: 【特別編成のお知らせ】次回からの「アイドルマスターシンデレラガールズ」は特別編成でご覧頂きます。アニメ第24話「Barefoot Girl.」は10月2日より、第25話(最終話)は10月16日より放送! #imas_cg http://t.co/
09-19 00:31

24話は10月・・・だと・・・!?
09-19 00:32

デレマスでみなさん泣いてて良かった・・・私だけかと(笑)
09-19 00:33

RT @comic_natalie: 「テニプリ文化祭」に執事喫茶やお化け屋敷!あの「光る球」も打てるhttp://t.co/hTvmoqEGiX http://t.co/EVUbPXjRXZ
09-19 00:34

何処かで見たことある椅子・・・あ!fate展の凛の家の部屋の中にあったやつ!! http://t.co/FH4GDh9p0N
09-19 00:35

@Ru_Po_1076 最後の最後にきましたねぇ・・・卯月がセンターにいてこそのシンデレラプロジェクト!早く卯月の笑顔が見たいです(*´﹀`*)
09-19 00:40

GATEはもう予測つくかと思われますが、伊丹と元奥様のペア推しですwwww
09-19 00:56

どのアニメ見てても思うのだけど、今期のアニメ達、今期中に終わるのか??
09-19 00:57

さぁ、2回目のデレマス・・・
09-19 01:00

2回目だからOPからクル・・・(T ^ T)
09-19 01:03

この卯月のダンス、ずっと横の動きなんだよね・・・前に向かってターンすると上手くいかない・・・前に進めない・・・
09-19 01:08

卯月の本音が、敬語じゃなくなったことでより一層伝わってくる・・・。周りがどんどん成長していく中で、自分だけ取り残されていく感覚は怖いよね・・・その恐怖に打ち勝つものが自分の歌だったり演技だったりなんだろうけど「笑顔」だと・・・確かに「誰でも出来る」って考えちゃうよね・・・
09-19 01:35

RT @MY_MURMUR: そうそう、本日9/19から『テニプリ文化祭』開催ですね!お時間ありましたらゼヒ!詳細は→ http://t.co/yXGQmyH9mR
09-19 10:52

月曜日に行く予定です♪<RT
09-19 10:52

20
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1596-a1a0eca4