09/20のツイートまとめ

asato_pcsky

シャーロット見るよ〜
09-20 00:03

前半戦普通に感動話で終わった!?
09-20 00:13

あまり悲劇的にならないのか・・・?
09-20 00:27

charlotte・・・1クールじゃ無理だろ;あと1話でどう落とす?
09-20 00:37

牛タンカレー食べたい!!!٩(*´︶`*)۶҉↑charlotte2周目
09-20 00:38

@voobooc ゆのさーん!気にしなくて全然大丈夫ですよ!!お時間のある時にでもお願いできれば(*´﹀`*)
09-20 00:39

黒バスカップ、赤司も追加出演決まって、キセキが揃うってことは・・・「REGAL GENERATION」歌うんじゃ!?すっげー楽しそうに歌う諏訪部さんが一番に思い浮かぶんですが!!レポートよろしくです(T ^ T)
09-20 11:52

今日まで仕事で〜す。テンションあげるために、美味しいものが食べたい!!٩(*´︶`*)۶҉
09-20 12:00

谷山の紀章さんは無事歌えたかしら?
09-20 18:07

黒バス映画化ーー!!!!!!!!
09-20 22:31

@ikka_chixi 青黄デュエットしたの!?!?
09-20 22:34

みんなーー!!私に黒バスカップの感想教えて!!!主に・・・【黄黒】 と 【氷室】 と 【谷山紀章】!!
09-20 22:35

RT @MY_MURMUR: 舞台の裏で。誠凛&桐皇ショット! http://t.co/VGDIzKqqJI
09-20 22:35

RT @1217sm: 【黒バスCAP夜の部①】最後に賢章くんの話で「何もいうことはないです。みんなの楽しそうなのが伝わったと思います。この3年間…込み上げるものがある、幸せな時間でした…」この後賢章くん泣いちゃって友樹さんが肩をがっしり掴んで離れて優しく見守っている。最後に→
09-20 22:44

RT @1217sm: 【黒バスCAP夜の部②】最後に賢章くんが「黒子の未来は…明るいと思いますっ」と泣きながら宣言して「ありがとうございました」と深々としっかりお礼。会場みんな涙ぐンだ後に友樹さんが「なんか…しんみりしちゃいましたね(二カッ)」と場を和ませて最後にみんなでTI…
09-20 22:44

RT @ono_kensho: 黒バスカップ2015、無事に終了しました。本当にありがとうございました。まだまだ黒子は終わらない。映画化決定。ここからまたスタートです!!これからも「黒子のバスケ」に皆様の愛情を注いでください。ありがとうございました!!! http://t…
09-20 22:56

@ikka_chixi それ死ぬわ!!
09-20 23:15

RT @onoyuki19840622: そして、Blue Sky Memoriesを一緒に歌わせて頂いた、氷室役の谷山さんと。ライブでは凄くリードして頂いて…。少し…ゴブってた…? http://t.co/uTeu3pkHNj
09-20 23:16

くそー!!!やはりデュエットしやがったのか!!
09-20 23:17

明日コトブキヤ並びに行く人いるかな?黒バス。
09-20 23:21

@ikka_chixi 映画あるから!もうちょっと待て!!(笑)
09-20 23:43

21
2015
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1597-6f4c4618